カンヌライオンズ日記1日

デリゲートが大通りの大通りでアクセスバッジを収集するために列に並んでいるので、他の人を覆い隠すことに縛られるテーマがありました。消費者の注意の移動のシフトは、モバイルからメタバースへです。

ライオンズデイリーニュースカンヌライオンズで毎日何が期待されるかというバロメーターは、それを大声で明確に綴りました:あなたは誰がメタバースにいたいですか?

メタバースは、物理的なイベントを市場と仮想不動産に置き換えることを超えて進歩しました。しかし、深い端に突入するのではなく、ベビーステップをWeb3.0の世界に進めることを主張する多くの人がいます。もちろん、多くの人が犯している大きな間違い:それに本当の考えを適用することなく、代謝活動をしましょう。

講堂内では、ゲストの注目を集めた重要なセッションの1つは、マクドナルドのグローバルCMOモーガンフラットリーとホットショットエージェンシーW+KのグローバルCEOであるニールアーサーを主演したものでした。セッションでは、ペプシコがゴールデンアーチ、マクドナルドなどのペプシを着用していないウェンディのようなブランドとの30年の関係を育てたコカコーラの階級にどのように侵入したかについて話しました。

このセッションは、ペプシコが#betterwithpepsiを味わい、盲目的なテストの研究でバックアップするキャンペーンをどのように開始したかを掘り下げ、国際的な折り紙アーティストを雇い、ペプシのロゴを発表したMCD、ウェンディーズ、BKのパッケージに隠されたメッセージを表示しました。

国際広告賞受賞・メイクの力は男女を超える/SHISEIDOブランドPR動画『The フランスのリビエラでは、インドの代理店による17の候補リストが6つのカテゴリで最高の栄誉を競います。一週間のお祝いが始まったばかりです。ロゼのクリンクグラスはそれを目撃します!

コメント

人気の投稿