近い将来、ジルネアスは何が来ていますか? - ニュース

Calia Menethilは、Lordaeron Questlineに戻ってきたときに、GremaneにGilneas Cityについての興味深い手紙を送ります。この投稿では、手紙をより詳細に分析します。この投稿にはストーリーネタバレが含まれています。

アライアンス側のロードアロンクエストラインへの復帰の終わりに、「グレイマネへのレポート」と呼ばれるクエストと、次のように読むカリアメネチルからグレイマネへの手紙を受け取ります。

王グレイマン、

あなたが私たちを支援するために送った味方は最も効果的であり、あなたの忍耐と見返りに、私は歓迎のニュースを提供します。

新しい荒涼とした評議会の形成に伴い、私が提案した最初のトピックの1つは、ギルネアス王国から見捨てられた軍隊の撤退です。やがて、私たちは合意に近づき、両方の土地をより明るい未来に見ることができることを願っています。

敬具、

Calia Menethil

<淡い女性>


新しい荒涼とした評議会の形成により、カリアはギルネアス王国からの見捨てられた軍隊の撤退を提案しました。それは、ワーゲンが最終的にドラゴンフライトでギルネアスの都市を取り戻すことを意味しますか?

日本人から出現する/ メインシティハブとしてのギルネアスシティは、ブリザードが実装するのがそれほど難しくありません。ゾーンはすでに存在しており、NPCとフライトパスで更新するだけです。

詳細については、以下のMRGMのビデオをご覧ください。

コメント

人気の投稿