トビー・キースは自分が胃がんを患っていることを明らかにしていますが、「これまでのところ、とても良い」

カントリーミュージックスターのトビーキースは、ソーシャルメディアで胃がんと戦っていると発表しました。

キースは、2021年秋に胃がん診断を受けてから治療を受けていることを明らかにしました。彼の治療レジメンには、化学療法、放射線、および手術が含まれています。 「これまでのところ、とても良い」とキースはTwitterで彼の状態について書いた。 「呼吸し、回復し、リラックスする時間が必要です。この時間を家族と過ごすことを楽しみにしています。しかし、私はファンに遅れてすぐに会います。待ってられない。

オクラホマ出身のトビー・キースは、小児がん患者を長年支持し、擁護してきました。 2004年、彼は元のバンドメイトの1人の娘が癌から亡くなった後、非営利の同盟国の家を見つけるのを手伝いました。 2年後、彼はトビーキース財団を始めました。これは、オクラホマ州全体で小児がん患者とその家族に無料の住宅とサポートを提供しています。

【エネルギーが人生を動かす13】過食とエネルギー不足|潜在意識以上の領域を整体する≪CKワープ≫/

「困難な時期に家族を強く保つことほど大きな贈り物はありません」とトビー・キース財団のウェブサイトは読みます。 「家族へのストレスを軽減し、兄弟や姉妹を励まし、病気の子供を慰めることができれば、がんとの戦いに変化をもたらすでしょう。」

カントリーミュージックのスターは、40以上のトップ10ヒットと30を超える#1シングルを獲得しました。彼は2021年にカントリーミュージックアカデミーからメルルハガードスピリット賞を受賞しました。キースは1993年にデビューミュージックアルバムをリリースし、「レッドソロカップ」、「はカウボーイだ」、「レッド、ホワイト、ブルーの礼儀」などのヒットで知られています。

キースの最新のアルバムPESO In My Pocketは2021年10月にリリースされました。アルバム「Old School」の最初のシングルは、KeithがBillboardのAirPlayチャートで最高のキャリアデビューに到達するのを助けました。

コメント