採石場のレビュー:私たちが待っていたまでの夜明けの後継者

Supermassive Gamesは、_the quarry_の形で、さらに別のインタラクティブで映画のホラーアドベンチャーで戻ってきました。キャンプカウンセラーのグループは、キャンプハケットの採石場で最後の夜を過ごし、壊れた関係を再燃させ、新しい関係を組み立て、大学を計画しているときに将来がどうなるかを考えています。このパーティーと熟考のすべては、_deliverance_からまっすぐに引き出されているように感じる野生の動物の生き物と汚れたハンターによってすぐに中断されます。プレーヤーであるプレイヤーは、本当に何が起こっているのかを明らかにし、夜を生き延びます。もちろん、それは超大量のゲームなので、誰でもいつでも死んで、まったく新しい方向に物語を送ることができます。

Supermassiveは、さまざまな性格と特性を備えたキャラクターの大規模なキャストを、枝分かれした物語を一緒に織り込むことがどれほど能力があるかを証明しています。 _the quarry_は、_until dawn _以来、これのすべてで最高の試みのように感じます。カウンセラーとキャンプでカウンセラーと過ごす時間は、混乱が始まる前にお互いに話しかけ、お互いに話しかけます。いくつかの種子はこの間に植えられますが、開発者は、これらのキャラクターが引き裂かれる前に呼吸する機会を与えるのに十分な文章を信頼しています。血がこぼれ始めた後でも、このゲームはすべてのキャラクターの個人的な闘争にすべてを引き戻します。彼らが彼らの関係で語った嘘、これを乗り越えたいという彼らの欲求は、彼らが最終的に自分の感情を押しつぶしに表現できるようにすることができるなどです。

大人にとっては、これを見て、彼らの心配が実際に本当に取るに足らないものであることを考えるのは簡単ですが、子供の頃、これらは世界の終わりと超巨大なものがそれを完全に捉えているように感じます。ティーンエイジャーとして恋をすることは、生や死のように感じます。

_ the quarry_は、約10時間のストーリーを通して、かみそりの鋭いレベルの緊張を維持します。そこに座って、動きが最後になる可能性があることを知っています。 「Death Rewind」と呼ばれる機能にアクセスできたので、私はもう少し自由を奪いました。それにもかかわらず、私は一部のキャラクターがどれほど簡単に死ぬことができるかに驚いた。他のゲームでは、間違ったことをしますが、クイックタイムイベントで自分自身を救うチャンスが1つか2つあります。それはここでは時々真実ですが、多くの場合、あなたはすぐに自分自身を運命づけて、ゲームがそれを防ぐために反応のクイックタイムイベントを提示することなく殺されます。 Supermassiveはこれらのキャンプカウンセラーにあまり慈悲を示しておらず、それは非常に効果的であり、利害関係を現実的で具体的に感じさせるのを助けます。

Supermassiveの他のゲームとは異なり、_the quarry_で夜を生き延びるだけでなく、より大きな目標があります。ネタバレのために私は詳細には入りませんが、それはしばしば他の人の改善のためにあなたの人生を危険にさらすようにあなたに求めます。時にはそれが壮観に裏目に出て、同盟国に対するあなたの注意は、彼らが彼らの勇気を引き裂いて壁に投げていることになりますが、時にはそれはパンアウトします。それは不安に満ちたゲームであり、最高のホラーストーリー全体の共通の特徴です。あなたが行っている選択に自信を感じることはめったにありません。正しい選択をしたかどうかを調べるまでに30分以上かかる場合があります。

選択に関係なく、最初のプレイスルーは他のプレイヤーによってかなり異なる可能性があります。誰が生きているのか、そしてあなたがとる道に応じて、あなたはまったく異なるものを見ることができます。他の人が早すぎると死ぬと適切に遭遇しないかもしれないキャラクターがあります。特定の部分を台無しにしても、前述の「より大きな目標」を完了することさえしないかもしれません。 _the quarry_は、分岐の物語を適切に統合して、すべてが影響を与えるように感じられるようにする数少ないゲームの1つです。

_the quarry_には、収集可能なタロットカードも備えています。これは、章の間にわずかに大ざっぱなサイキックが読むことができます。カードは、あなたに可能な未来を少し垣間見ることができ、時には避けるべきことを示唆しています。とはいえ、将来を知ることは、有益よりも有害であることがあります。それは考え直されたり、プレイヤーが警備されすぎたりして、あなたの終miseにつながる可能性があります。時には、未来を裏切ろうとするよりも、有機的に反応する方が良い場合があります。

専門的に書かれたキャラクター、容赦ないレベルの緊張、細部への細心の注意(高忠実度のパフォーマンスキャプチャテクノロジーのおかげで)であっても、Quarry_はその欠陥がないわけではありません。ストーリーを完全に変えることができる選択に非常に焦点を合わせているゲームの場合、誤解を招くまたは完全に冗長に感じる多くの選択があります。これは、ゲームの最近のプレビュー中に存在していた問題であり、最終ゲームではより一般的であると感じています。ある時点で、敵を攻撃するか、敵から走るオプションが与えられています。走ることを選択した場合、彼らは部屋にとどまり、サーキットブレーカーをシャットダウンし、建物全体で電気をオフにします。詳細を渡さずに、これは家のどこかでまったく異なるキャラクターを殺します。私がプレーしていた人が私が彼らにしたことさえしなかったので、それは基本的に私のコントロールから外れた結果につながったので、それは信じられないほど腹立たしいものでした。

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もう1つの重要な問題は、_the quarry_は没入型の映画的な経験であることを意図しているが、より良い用語がないために奇妙な「編集」エラーで満たされていることです。物語と選択におけるさまざまな分岐パスのために、ゲームは多くの異なるテイクを一緒にブレンドしています。これにより、突然のショットの変更、パフォーマンスが以前の対話ラインと同期していないように感じ、ショットは必要以上に長く残ります。それは人が期待するかもしれないほどシームレスではなく、あなたを体験から簡単に引き離すことができますが、それは物事の壮大な計画の小さな不満です。

_the quarry_は、本当の賭け金を生み出し、プロットアーマーのアイデアを廃止する魅力的で驚くほど親密なホラーストーリーです。迷惑な、またはイライラする癖さえありますが、それは_until dawn_のようなゲームの後継者であり、彼らのクラフトのマスターとして超マッシブゲームを強調しています。

評価:4/5

_ Quarry_は、XboxシリーズX | S、Xbox One、PlayStation 5、PlayStation 4、およびPCの2022年6月10日にリリースされる予定です。このレビューを目的として、出版社によって蒸気コードが提供されました。

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