エイリアン:夏のゲームフェストで発表された暗い降下

_aliens:象徴的なSFホラーシリーズの新しいゲームであるDark Descent_は、夏のゲームフェストで発表されました。エイリアンシリーズには、ゲーム内で長期にわたる歴史があります。最も注目すべき例のいくつかは、_aliens:Colonial Marines_のようなゲームから来ています。これは、完全な災害であるためにファンや批評家によって引き裂かれたゲームです。それは一人称シューティングゲームのエイリアンファンが何年も渇望していたことを意図していましたが、縫い目でバラバラになり、これまでに作られた最悪のAAAゲームの1つとして広くrid笑されました。その後、_alien:Isolation_がやって来て、長い話を通して船を横切ってXenomorphに追われている真の恐ろしい経験を生み出すことで、ホラー空間を再定義するのを助けました。最後に、昨年、_aliens:Fireteam Elite_は、第三者を除いて、_colonial Marines_が配達に失敗したもののいくつかを満たすのを助けました。プレイヤーは、協同組合でエイリアンの大群を引き受け、テクノロジー、大きな銃などで引き裂くことができます。

Summer Game Festで、Tindalos Interactiveは_aliens:Dark Descent_を発表しました。ゲームの予告編は、エイリアンの宇宙で海兵隊員が負担しているものの暗い絵を描いています。現時点では、ゲームにはあまり多くの詳細がありませんが、プレイヤーはより大きなチームを指揮し、エイリアンの宇宙の中でまったく新しいオリジナルストーリーを体験します。ゲームは現在、2023年にリリースされる予定です。

「ティンダロスのチーム全体は、エイリアンフランチャイズの精神に忠実なゲーム体験を提供し、この象徴的な宇宙に独自の、決して見られない要素を追加することに専念しています」 。 「私たちが開発したゲームプレイはユニークで、私たちのお気に入りの戦術的なゲームやCRPGゲームからインスピレーションを受け、神経質に包まれたリアルタイムのアクションにパッケージ化されています。 、しかし、私はあなたのほとんどが、ヒックス自身が言うように、ひどい形になると確信しています。」

_aliens:Dark Descent_は、ディズニーと20世紀のフォックスが、長い間シリーズに新しい映画がなかったにもかかわらず、エイリアンのフランチャイズを生き続けるために明らかに強力な努力をしていることを示しています。これがファンが望んでいるゲームのようなゲームであるかどうかはまだ見られませんが、象徴的なフランチャイズのもう1つのユニークなテイクのように見えます。

「都市伝説だらけの街」が舞台のホラーゲームが凄い|怪奇探索少年隊/

_aliens:dark descent_に興奮していますか?以下のコメントで私に知らせてください、またはTwitter @cade_onderで私を襲ってください。

コメント

人気の投稿