BWS 2022:消費者との信頼性はブランド構築に不可欠です

専門家は、カスタマーエクスペリエンスがブランド構築において主要な役割を果たしていると感じており、ブランドを構築するための重要なマントラがあると感じています。業界の専門家は、それについての理解を私たちと共有しています。

NEPA IndiaのマネージングディレクターであるEsha Nagar氏は、次のように述べています。「ユーザーが生成したコンテンツ、レビュー、情報リールがブランド価値の基準点であるため、CXは間違いなく征服する最も重要なタッチポイントの1つです。また、今日の本当の消費者は最も重要なインフルエンサーです。」

彼女は次のように付け加えました。意図の目的を駆り立ててください。コミュニケーションを現実に保ちます。」

WonderchefのマネージングディレクターであるRavi Saxenaは、カスタマーエクスペリエンスがブランド構築の鍵であると考えています。これは、顧客とブランドの間に感情的なつながりを作るのに役立つためです。この感情的なつながりは、顧客の忠誠心と擁護につながる可能性があり、これは長期的な成功に不可欠です。優れたカスタマーエクスペリエンスを提供することにより、ブランドは競合他社と差別化し、長持ちする強い評判を築くことができます。」

彼は次のように付け加えました。「顧客体験を改善するには多くの方法がありますが、最も重要なものには、シームレスなカスタマージャーニーの作成、パーソナライズされたサービスの提供、問題の解決などがあります。また、ブランドは、顧客が継続的に改善できるように、顧客がフィードバックを簡単に提供できるようにすることに集中する必要があります。あらゆるタッチポイントで優れた顧客体験を提供することにより、ブランドは忠実な支持者を生み出すことができます。 Wonderchefでは、私たちのカスタマーエクスペリエンスの旅は、高度にパーソナライズされたデモから始まります。これは、顧客をブランドに魅了すると同時に、私たちのアプローチを競争とすぐに区別します。」

これに加えて、彼は次のように述べています。私は常に、企業は顧客との長期的な関係を築くことに集中すべきだと考えています。満足している顧客は、あらゆるビジネスにとってマーケティングと口コミのプロモーションの最良の形態です。私は、幸せな顧客がビジネスを成功させるための鍵であると強く信じています。そして、このためには、共感、信ity性、および経験が非常に重要です。

共感が重要です。なぜなら、企業は顧客が必要なものや望むものを提供するために顧客を理解できるようにする必要があるからです。これには、自分の靴に身を置き、彼らの観点から物事を見ることができます。共感は、企業が顧客との信頼を築くのに役立つため、重要です。

顧客は本物ではないビジネスを通して見ることができるので、信頼性は非常に重要です。信頼を築き、長期的な関係を築くためには、顧客に対して本物で透明であることが重要です。

P&Gジャパンのブランド戦略~消費者ニーズを捉え日本市場向け商品開発~【Bizスクエア】/ これは、これが顧客がビジネスについて最も覚えていることだからです。ポジティブなカスタマーエクスペリエンスを作成することで、顧客がより多くのために戻ってくるようになります。」

シニアディレクターの戦略的ソリューションであるVartika Malviya Haliは、次のようにコメントしています。「今日の顧客の個人的な経験は昨日の女性です。ソーシャル / eコマースに関する消費者のレビューは、製品 /機能属性に関するブランドの評判を構築する上で大きな役割を果たします。」

これに、TalkWalkerのAPACのマーケティングマネージャーであるNigel Chooは、「私はいつも。読んだ。レビュー。私自身をもっと書く時間」

彼は、「コンテンツがキングコングである場合、消費者は女王です。ブランドとマーケティング担当者は、今日の運転席にいる人を見て、それらの会話を正しい方向に導くのに役立つ必要があります!」

Vartikaは、「消費者の価値の変化と実際の消費者のニーズに対処することと同期して、ブランドは時代と関連性を維持する必要があります。そして、今日の時代には、ブランド消費者の会話はオープンで正直で本物でなければなりません。ブランドは、消費者の手に移動したパワー方程式の変化を受け入れる必要があります。彼らはクリエイター、開発者、広告主、そしてユーザーでもあります。したがって、消費者と連絡を取り合ってください。マントラは消費者中心です。」

ボディショップのチーフデジタルおよびテクノロジーオフィサーであるAshish Chandraは、「消費者はあらゆる企業のブランド大使であり、企業が製品を超えたブランドで没入型の経験を確保することが不可欠です。」

彼は次のように付け加えました。「世代間のギャップは約10年を意味しますが、今日では、世代のギャップは3〜5年ほどです。今日の消費者は、社会的、倫理的、環境的な問題をはるかにつながり、認識しています。実際、傾向は、新しい世代が、彼らが深く関心を持っている問題について個人的に関連することができるブランドで買い物をする傾向がはるかに傾いていることを示唆しています。

彼はそれをボディショップのインスタンスでさらに説明します。私たちは責任あるブランドです。なぜなら、より公平でより美しい世界を作ることは私たちのDNAにあるからです。同社は40年前にこれらの原則に基づいて設立されました。私が何年にもわたって学んだいくつかの教訓

コメント

人気の投稿