C9ファッジ:「ZvenとBerserkerは、おそらく3週目までにここにいるでしょう。
Cloud9のボトムレーンデュオ、BerserkerとZvenは、チームのトップレーナーであるFudgeによると、3週目までにLCSステージに戻ると予想されています。昨日の夏のスプリットのオープニングマッチに続いて、Dot Esportsとの独占インタビューで、FudgeはCloud9の完全なスタートラインナップがすぐにアクションに戻ることができると予測しました。
関連: Cloud9は2022年LCSサマースプリットキャンペーンを開始しますボットレーンスターターベルサーカー、Zven
BerserkerとZvenは、一連の「失われたパスポートとコビッドのケース」に続いて、近い将来のCloud9のスタートラインナップから除外されました、とチームは昨日発表しました。返品日は石に設定されていませんが、チームは予見可能な将来のために2人のスターターなしでプレーできるように見えます。
それまでの間、Cloud9はアカデミーレベルのK1NGとDestinyの2つの代替品で遊んでいます。 2つの海洋転送は、それぞれ数年間北米でプレイされてきましたが、2019年の世界選手権で地域を代表するOPLチームであるMammothでの時間以来、お互いに互いに寄りかかっていません。そのチームはまた、北米へのフルタイムの移籍の1年前に、トップレーンで当時のルーキーファッジを特集しました。
「[K1NG]と[Destiny]で遊ぶことを本当に楽しんでいます」とFudgeはDot Esportsに語りました。 「彼らは本当にオープンで、批判を受け入れています。私はチームメイトで本当に楽しんでいます。彼らはまた、気分を明るくし、一般的に本当に簡単です。私は彼らと遊ぶことを本当に楽しんでいます。明らかに私はマンモスで彼らと遊んだので、それは一種のノスタルジックです。彼らは本当に良い選手だと思います。」
Cloud9の元ヘッドコーチNick LS de Cesareは、今月初めにライブストリームでBerserkerの失われたパスポートを取り巻く情報を最初に明らかにしました。 LSは当初、新しいアメリカのビザを受け取るための申請のプロセスが、夏の分裂の約4週目までバーサーカーのリターンを遅らせると予測していましたが、ファッジの返品の予測は少し希望に満ちているようです。
BerserkerはCloud9の広告キャリーポジションでスプリングスプリット全体を過ごしましたが、チームの元ADCであるZvenは、夏のスプリットの開始時にサポートポジションでデビューすることを目的としていました。
BerserkerとZvenに加えて、Cloud9は昨日の夏のオープニングゲーム中にジェンセンをスタートラインナップに再導入しました。ジェンセンは、チームが世界選手権の準決勝に到達した2018年シーズン以来、Cloud9でプレーしていませんでした。
Cloud9は、Golden Guardiansとの対戦のために本日後半にLCSステージに戻ります。
コメント
コメントを投稿