EAスポーツFC:Leakerは、EAがPlayStationと大いに署名できることを示唆しています

FIFAとEAスポーツは、EA Sports FCが正式に発表されたため、長期的な分裂を発表しました。

真新しいタイトルは2024年に最初に立ち上げ、FIFAタイトルなしでEAスポーツによって開発された最初のフットボールゲームになります。

新しいタイトルに関して多くのリークと噂が渦巻くようになり始めているため、EAとSonyがチームアップしようとしている可能性を示唆するリークに関する最新のものがあります。

EAスポーツFC + PlayStation

FIFA Leaker 'Futzonefifa'はTwitterに行って、EA SportsとSonyがEA Sports FCが転がるとPlayStation Playersに特典と利益をもたらす取引について話していることを明らかにしました。

現在、このリークは未確認であり、他の場所では報告されておらず、その妥当性に疑問を呈する可能性があります。

しかし、EAスポーツは確かにFIFAの出発によって残された金融穴をプラグインしようとしており、ソニーのような企業との契約に署名するために移動することは驚くことではありません。

潜在的な取引は、EA Sports FCをPlayStationユーザーに排他的にしないことに注意することが重要です。XBoxプレーヤーは依然としてEAの巨大な市場を代表しています。

この潜在的な新しい取引に関するさらなるニュースを待っていますが、PSプレーヤーに特典が届く可能性があることを議論しましょう。

特典と利点

PlayStationプレーヤーは、この噂が真実であることが判明した場合、間違いなく興奮するでしょう。

PS Plusメンバー向けの無料の究極のチームパックが最も明白な特典であり、このスキームはすでにFIFA 22に存在します。

PlayStation Playersは、ゲームで独占的な取引を見ることができ、オフラインとオンラインの両方のプレイにさらにメリットを提供することもできます。

この取引が実際に実現した場合、EAがコンソール戦争のバランスを取得し、Xboxファンが逃げないことがどのようにバランスをとるかを確認することに興味があります。

EAスポーツFCとは何ですか?

EAは、公式声明でEA Sports FCに関する以下をリリースしました。

「EA Sports FCは、この将来などを実現することを可能にしますが、現在の命名権のパートナーであるFIFAともう1年間、これまでで最も広大なゲームを提供する前ではありません。」

Fifa 「私たちは、以前のFIFAタイトルよりも多くの機能、ゲームモード、ワールドカップのコンテンツ、クラブ、リーグ、競技、プレイヤーを備えた、次のFIFAが史上最高のものであることを保証することに取り組んでいます。」

FIFA 23がまだもっと素晴らしいコンテンツを提供する予定であるため、FIFA/EA Sports FCファンにとって本当にエキサイティングな時期です!

コメント

人気の投稿