FIFA 22:EMLSカップチャンピオンのGeorge AdamouはMLS、Tacticsを話し、彼のお気に入りのFUTプレーヤーを明らかにします

シーズンの究極のチームがFIFA 22サイクルの終わりの始まりを知らせて、今年のゲームを振り返るのに少し時間がかかることがあります。

シーズンの最近リリースされたMLSチームへの反応を手伝ってくれます。これは、EMLSのヒューストンダイナモを代表するプロのFIFAプレーヤーである元EMLSカップチャンピオンのジョージアダムーです。

FIFA関連のあらゆる種類のトピックについてジョージに話す特権があり、以下で私たちの完全なインタビューを見ることができます。

MLSチームのチーム

アダモウはeスポーツの代表者であり、ヒューストン・ダイナモのファンであり、MLS \の大きなウォッチャーであり、トップスターがシーズンカードのチームを不当に逃したかどうかを尋ねるのは正しいと感じていました。

2020年のEMLSカップチャンピオンは、元マンチェスターユナイテッドのスターであるハビエルヘルナンデスが逃したとき、私たち全員が感じた驚きを表明しました。

「過去数年間でMLSを見ると、私が見逃した2人のプレーヤーはカルロスベラとチカリトです。さらに多くの露出を与えるためにそこにいる大きなプレーヤー。」

しかし、ヒューストンダイナモの選手がカットを行うべきでしょうか?

「間違いなくダーウィン・キンテロ。そして彼は間違いなく5つの星のスキルの動きを持っているでしょう。彼は彼がドリブルする方法でフィールドでの時間を楽しむのが好きです。プロプレーヤーにとって、優れたスキルの動きを持っている人を持つことは他の人よりも大きな利点を与えます。プレイヤーを非常に予測不可能にします。」

Quinteroは確かにファンの間で人気のある選択肢だったでしょうが、シーズンのMLSチームをジョージの究極のチームに導くようになった星のいずれかでしょうか?

「私のグローバルシリーズチームでは、おそらくノーと言うでしょう。なぜなら、Tots MukhtarとプレイすることとToty Cristiano Ronaldoを使用する必要があるからです。EMLSカップが明日だったら、これらのプレーヤーの11人がすべて入場するでしょう。私のスターティングラインナップ。」

チャンピオンからのヒントとトリック

私たちは皆、FIFA 22に独自のスタイルを持っています。攻撃からカウンター攻撃まで、4 Up to Top to 5 Back、私たちは皆、独自の競争方法を持っています。

誰もが自分の小さな方法で成功を感じていますが、ジョージ・アダモウのスタイルは彼の成功をどのように助けましたか?

「私は非常に攻撃しているプレイヤーです。攻撃能力を信じているのでリスクを負うことをいとわないので、座って11をボールの後ろに置いて反撃しようとします。 、しかし、私も5点を獲得します。スコアリングの低いゲームをキャッチすることはありません。」

スタイルと同様に、私たちは皆、さまざまなフォーメーションで足を見つけますが、元EMLSカップの勝者は確かにFIFA 22で彼の完璧なシステムを見つけました。

「私はフォーメーションを4-1-2-1-2で実行します。これは非常に狭いフォーメーションです。あなたには常に合格オプションがあります。真ん中を通り抜けて、最終的にそのボールを入れる前にプレイヤーをリンクさせるのが好きです。私のストライカーの1人の後ろ。」

FIFAプロのシーンで自分の道を進んでいる人はどうですか? Adamouはどのようなアドバイスを提供しますか?

「私はあなたが情熱を持っていることを確認し、あなたが入れるのに時間があることを確認するためにこれに入ろうとしている誰かに伝えます。あなたはあなたがより高いレベルの人々をプレイしていることを確認したいです。私は常に北米でトップ3の選手ではありませんでした、そして私が始めたとき、私はbe打を取ります。あなたが学ぶ唯一の方法はあなたがより良い人を演じるときです。あなたのゲームに入ることは、あなたがプレイする方法を本当に変えることができます。」

専門家の心

FIFA 22は、平均的なプレーヤーであっても、あらゆる種類のストレスを引き起こす可能性のあるゲームですが、FIFA eスポーツシーンの最上部にあるそのプレッシャーはどのようなものですか?

FIFA

「あなたはその瞬間に迷子になり、他のゲームのように扱わなければなりません。40の練習ゲームのうち40を獲得し、トーナメントで演奏しないことができる多くの人を知っています。」

「神経が練習していないとき、あなたは自分の能力を最大限に活用してプレイします。それは、神経がそこにいるときにそれをどのように翻訳できるかについてです。言うよりも簡単です。精神的に準備することは本当に重要ですあなた自身とそれをすべて与えてください。それならあなたは後悔していません」。

そのような考え方で、アダモウのスターが絶えず増加していることは驚くことではありません。

山の上

FIFA 22のお気に入りのプレイヤーの何人かを見てきましたが、ヒューストンダイナモプロのケーキを取るのは誰ですか?

「私は実際に予選から出てきて、それを通過させた1枚のカードはアイコンの瞬間です。」

「競争の制限によると、私たちは2つの通常のアイコンまたは1つの瞬間のアイコンを使用することができ、私はすべての信念をペレに入れます。対戦相手の裏返し。」

ヒューストンダイナモプロがファンではない人気のあるブラジルのアイコンが1つあります。

「R9は今年私にとってボールに重すぎます。今年はR9が大好きですが、私は彼が好きではないので、ペレは間違いなく私の男です。」

ジョージ・アダモウのすべてのソーシャルチャンネルで必ずチェックして、ダイナモFIFAプロが今後のEworldカップ予選で競うとき、目を離さないようにしてください。

コメント

人気の投稿