FIFA 23:レポートは、ゲームを最初に見てすぐに到着することを示唆しています

FIFA 23はそれほど遠くはありません。最近のレポートでは、真新しいゲームを最初に見ていることがわかりました。

私たちはゲームを初めて見て、夏のゲームフェスト2022に到着することを期待していましたが、その噂は間違っていることが判明しました。

今、新しい日付が噂されており、角を曲がったところにある可能性があります。

fifa 23一番近くに来る?

Tom Hendersonは、FIFA 23を含む7月に多くのゲームを公開する予定であることを明らかにしました。

報告書は、Skate 4、Need for Speed、FIFA 23などのゲームがすべて7月に公開され、後半はその月の後半に公開される予定であると主張しています。

EAはすでに、ゲームが「準備ができているとき」と明らかにされると述べており、FIFA 23がアルファテストを行っていると、ゲームの最初の見方がすぐ近くにあることは驚くことではありません。

何が見えますか?

FIFA 23は、ほぼ確実に来月かそこらで明らかにされる予定であるため、最初の公開で見ることができるものを調べることができます。

【FIFA22】FUT初心者講座!無課金の人の進め方解説!【たいぽんげーむず】/ A 明らかな予告編が最も可能性が高く、EAは通常、ゲームで使用されている新しい技術の一部を描いた映画のトレーラーでリードしています。

また、FIFA 23の事前オーダーのドアを開けて、カバースターが表示される可能性が非常に高いです。

ゲームプレイと新機能が表示される可能性は低く、EAは通常、これらの明らかなことをラインのさらに下に保存します。

コメント

人気の投稿