インディーMMOスポットライト:MMOでの溶接?

毎週、私たちはインディーMMO関連のすべてのものについてインターネットを精査するので、あなたがそうする必要はありません。今週、_ The Cycle_はシーズン1を開始し、複数のタイトルが販売され、溶接が将来のMMOになります。私たちはほぼ月末にいるので、今後数週間で毎月の要約が多いことを期待できますが、それまでは時間の無駄をやめて、今週のインディーMMOスポットライトから始めましょう。

Bitcraft

_Bitcraft’s_最新のビネットは、さらに別のクラフトスキルを駆り立てることを示唆しています。彼らがあなたの日々の建物のニーズにこの珍しいスキルをどのように実装するかを見るのは興味深いでしょう。 Travelers Loreシリーズの2番目のエントリも今週公開され、今回はCollector Heimlichを覗き見します。

サイクル:フロンティア

_the Cycle:Frontier_は終了し、シーズン1の2週間のシーズン前の発売は公式にここにあります。シーズンの開始により、新しいパッチがFortuna Passを追加しました。ここで完全なパッチノートを見つけることができます。 Yager Developmentは、7月4日までTwitch Dropsでシーズン1の開始を祝い、イベント全体に合計66滴が広がっています。

デュアルユニバース

私は完全に間隔を空けて(しゃれを意図した)、先週のAsh Apheliaエピソード5を逃しました。エピソード5が完了したら、新しいプレイヤーのアドバイス、クールダウンタイマー、新しいNPC市場、安全なゾーンの未来をカバーするAsh Apheliaエピソード6にすぐに飛び込むことができます。それでもまだ_DU_ニュースではない場合、エクスチェンジに関する新しいディープダイブビデオもあります。これは、プレイヤーがゲーム内でお互いに接続できる新しいコミュニティハブです。

エンバーソード

リアビューでの不変のX移行の技術的な問題により、移行は7月5日まで24時間年中無休でライブになります。 5日の午前7時以降、移行ウィンドウは、後日発表される選択期間中にのみ開きます。

最近の_ember Sword_ツイートは、新しいデザインチャレンジを通じて土地の区画を獲得するチャンスを発表しました。 Creature Feature Design Challengeは6月30日まで実行され、独自の_ES_クリーチャーを作成することでタスクを実行します。

Ethyrial:昔のエコー

ethyrial discordの投稿で、チームは出版契約の最終段階にあると発表しました。取引が完了するまで特定の詳細を共有することはできませんが、開発者はゲームの指示をコントロールし、2023年4月のリリースをまだ計画していることが注目されました。

チームはまた、将来のプレーヤーテストの計画を調整すると発表しました。リソースをより適切に活用するために、チームは計画されたプレーヤーテストの一部をスキップし、代わりに10月の次のSteamFestで1つのプレイテストを撮影します。

オンラインで破壊されています

エリジウム評議会は、金曜日にガモゴのトゥイッチチャンネルで6回目の会議を開催しました。ライブで見ることができなかった場合は、ここでビデオをキャッチできます(または、以下の埋め込みを確認してください)

Genfanad

genfanad Kickstarterは6月30日に終了します。土曜日の朝の時点で、誓約された総額は209人の支援者から17,795ドルでした。仕立てとアニメーションの呪文のストレッチ目標はすでに達成されており、資金が20,000ドルの目標に達すると、より多くのプレーヤースタイルが追加されます。

Gloria Victis

毎週更新323が本に載っています。この更新には、新しい釣りのミニゲーム、更新された安定した窓、投げられた武器や矢のためのサウンドエフェクトの追加が含まれます。

AriaのLegends

loa Discordはステッカーアートワークコンテストを開催しています。 4つの_loa-related_ステッカーを作成し、7月2日までにそれらを提出して、Ariaトークンを獲得するチャンスがあります。 #Announcementsチャンネルで完全なルールを見つけることができます。

ミストレガシー

Windowsバージョンに加えて、_Mist Legacy_はSteamでネイティブLinuxビルドを使用できるようになりました。また、チームはまもなくMacOSバージョンを利用できることを期待していますが、さらにテストが必要です。

orbusvr

パッチ21.05のリリースにより、サマーフェストは_orbusvr._に戻ってきました。パッチはいくつかの小さな調整とバグ修正も導入し、完全なパッチノートはここにあります。

過去の運命

運命にあるように、私は7月に開かれたアルファが予定されていると発表する過去のツイートを逃しました。ただし、詳細は提供されていないため、詳細が利用可能な場合は必ずお知らせします。

Prevane

_profane_からの新しいツイートは、ギアとクラフトの材料の使用方法についての計画をカバーしています。

プロジェクトF4E

今後のプロローグシーズンイベントは、8月12日金曜日まで延期されます。遅延を補うために、プレイヤーはシーズン中に200のプロローグポイントを獲得することができます。また、7月1〜2日に開催された特別なRift Zone Speedrunコンテストもあり、10のプロローグポイントがグラブを獲得します。

繁栄した宇宙

開発ログ#340が今週投稿されました。ミチは休暇から戻ってきており、すでにカスタム契約機能に取り組んでいます。ニックはまた、惑星の更新という名前と、新しい_PU_インフルエンサーの通常の検索で戻ってきました。

Tatsumeeko

_tatusmeeko_は火曜日に毎週の開発ブログを投稿し、今週の更新のためにニッシュが統治を取りました。トピックには、住宅とデイケアのフローリングと壁紙の変更、QOLの改善、メコリ市のコンセプトアート(この記事のヘッダー画像を含む)などが含まれます。

村人&ヒーローズ

新しいパッチ(v4.80)が月曜日に適用され、ミッドサマーイベントゾーン、トワイライトベール、およびパロンの改良された不可解な裂け目をもたらしました。パッチはまた、週の後半に固定されたいくつかの深刻な遅れの問題を導入しました。

Wild Terra 2:新しい土地

_Wild Terra 2_は現在Steamを通じて販売中です。ゲームは75%オフ($ 8.74)です。セールは7月7日に終了します。

World Seed

今週、ジャイアントアップデートのバランスの微調整がパッチに適用されました。プレイヤーは、55-70レベルの範囲ではるかに優れた進歩を見ています。

芯片赛道观察

ゼニス:最後の都市

今週投稿されたDevBlogは、ゲームの最近の変更のいくつかについて、プラスとネガティブの両方のプレイヤーフィードバックに対応しています。現在、_zenith:The Last City_を30%オフで購入できます。クエストストアのセールは6月26日日曜日の今日で終了しますが、蒸気販売は7月7日まで行われます。

コメント

人気の投稿