OW2開発者はゲーム内クレジットを確認し、その他は転送されますが、キャッチがあります

Overwatch 2開発チームは、フクロウトークンや競争力のあるポイントなどのゲーム内通貨が、オーバーウォッチから少しキャッチで引き継がれることを確認しました。

Blizzard Entertainmentは、6月16日に開催された主要なリリース明らかにライブイベントに続いて、Overwatch 2を取り巻く新しい情報をゆっくりと提供しています。

ゲームのディレクターであるアーロン・ケラーは、Overwatch 2のようなものについてのインタビューで、戦利品の箱や新しい地図がゲームに来ることについて話しました。

現在、Overwatch 2が今後のレガシー通貨を処理する方法を含め、Overwatch 2 Developmentチームの10人のメンバーが保持しているReddit Ask-Me-Anythingから詳細が浮上しました。

Overwatch 2 AMAの詳細新しい通貨の変更

このトピックは、RedditユーザーがBlizzardが続編でOverwatch 1通貨をどのように処理するかを尋ねたときに発生しました。OverwatchのコマーシャルリードJon Spectorは、すべての古い通貨とポイントがOverwatch 2に転送されることを確認しました。

これは、プレイヤーがオーバーウォッチ内のクレジット、フクロウトークン、およびオーバーウォッチ2の発売時にアカウントに表示される競争ポイントを期待できることを意味します。

ただし、これは警告なしには来ませんでした。Spectorによると、Overwatch 1クレジットは転送されますが、「当社の新しい仮想通貨が主要な通貨となり、OW2にはOW1クレジットで購入できないものがあります。」

つまり、プレイヤーはゲーム内の古い通貨に何らかの使用を行う可能性がありますが、オーバーウォッチ2での新しい通貨のデビューよりも優先されない可能性があります。

【最新情報】OW2で変更される全ヒーローのスキルを分かりやすく徹底解説!(ドゥームフィストの隠された能力&超絶リワークされたオリーサの新ULTの使い方)【オーバーウォッチ2】(※アルファテスト時点)/

また、Spectorは、各戦利品ボックスEn-Masseの内容を単純に受信するという点で、プレイヤーのアカウントで未開封の戦利品ボックスに何が起こるかを明らかにしました。

広告

「DR_STEVENSCUBA」のような一部のプレイヤーは、Overwatch 1通貨が単に元のゲームに保持されるか、続編で使用できないと考えているため、これは朗報のようです。

ユーザー「ahridan」などの他の人は、オーバーウォッチ通貨が「フリーミアム」アイテムで使用されると推測し、「コインの使用は有限になります。ベースアイテムを購入したら、それだけではありません。使用し、その後のすべてはバトルパスから来ています。」

ファンは、BlizzardがOverwatch 2でレガシー通貨を使用する予定を待って見なければなりませんが、今のところ、私たちが知っているのは、彼らが持ち越していくらかの使用をすることです。

コメント

人気の投稿