Redfallの最初のゲームプレイビデオが紹介されました

今日のXbox Bethesda Showcaseの間に、Microsoftは_Redfall_に大きな焦点を当てて物事をキックオフしました。ゲームは昨年のショーケースで発表されましたが、ティーザートレーラーのみが紹介されました。今年、Xboxはタイトルのかなりの量の映像を提供し、視聴者に登場する場所、敵、武器のいくつかを垣間見ることができました。このビデオは、映画のトレーラーとは対照的に、ゲームプレイ映像に全体的に重点を置いたショーの残りの部分のトーンを設定しました。ゲームからもっと多くのことを見たいと思っていたファンにとって、今日は開発者Arkane Austinに何を期待するかについてより良いアイデアを与えました。

Redfall _redfall_の新しいゲームプレイトレーラーは、以下に埋め込まれています。

ビデオで見ることができるように、プレイヤーがゲームの吸血鬼を処分するための多くのユニークな方法と、そうするための多くの領域があります。ゲームはマサチューセッツ州レッドフォールの架空の町で開催され、眠い小さなエリアには、悪役によって破壊された多くのエリアがあります。映画館、フェスティバルグラウンド、灯台などの場所は、プレイヤーが期待できる場所のほんの一部です。特にフェスティバルの敷地は非常に興味深いもので、観覧車やたくさんの明るい光のようなアトラクションが特徴です。

ファンは、今日以降_Redfall_に何を期待するかについてはるかに良いアイデアを持っていますが、以前に知られている「2023」を超えて特定のリリース日は提供されませんでした。しかし、Xboxは、ショーケース中に表示されるすべてのゲームが今後12か月間にリリースされると述べ、_Redfall_は来年上半期に期待できるゲームになります。多くのXboxとBethesdaのファンがより排他的なゲームをプレイすることを望んでいるという事実を考えると、それは確かにエキサイティングなニュースです!

_Redfall_は現在、XboxシリーズX、XboxシリーズS、およびPCでリリースするように設定されています。ここでゲームの以前のカバレッジをすべて確認できます。

_redfall_を楽しみにしていますか?今日の新しいゲームプレイトレーラーについてどう思いましたか?コメントでお知らせや、 @marcdachampのTwitterであなたの考えを直接共有して、すべてのゲームを話してください!

コメント

人気の投稿