オーバーウォッチ2ベータ版は、新しいヒーローティーザーで終わります

最新の_overwatch 2_ベータは終わりに近づきました。そして、その終わりに、おそらく今後のティーザーが別のティーザーになりました。この場合、それは別のヒーローがゲームに追加されるティーザーが、それが起動するたびに、またはその後のある時点で追加されることを意味するようです。この最新のベータ版は、_overwatch 2_の以前の公開でも見られたキツネに関連するヒーローのティーザーで締めくくりましたが、キャラクターについてはもう学びませんでした。

この新しいヒーローティーザーは、前のティーザーよりもさらに困難でしたので、最後までベータをプレイしていなかった場合、それを見逃した可能性があります。ベータ版がシャットダウンされていたときに表示されたメッセージは、ギブリッシュのように見えましたが、もちろんその背後にある意味がありました。

TwitterユーザーのHayzeletは、ベータ版の最後に表示されているテキストをBase64デコーダーに差し込み、「Foxは何と言っているのか」という興味深いフレーズをもたらしました。最初に思いつくのは、おそらくインターネットの感覚を兼ねた同じ名前のYLVISの歌ですが、以前に得たFox Hero Teaserへのかなり直接的なコールバックでもあります。

【プレイレビュー】あの一世を風靡したFPSの新作がめちゃくちゃ面白い件...!【オーバーウォッチ2】/

そのティーザーに慣れていない場合は、以下の予告編をチェックしてメモリを更新できます。 1:15マーク頃には、画面全体に青いスピリットに見えるキツネが境界を獲得しています。 _overwatch_プレーヤー-そして今、_overwatch 2_ベータ版を試したプレーヤー-は、このフォックスのキャラクターに似ていることに似ているゲームには、ゲームには何もないことを知っています。そのため、プレイヤーはこれが新しいヒーローになると確信しています。

残念ながら、新しいティーザーは、最後のティーザー以上のことを実際に教えてくれません。実際、新しいキャラクターに関連するものが実際には見られなかったため、それはあまりわかりません。それは、プレイヤーが今から_overwatch 2_リリースの間に来るものを待っているので、それが何も待っていないように見えるよりも良いことを(できれば)物事を思い出させるだけです。

コメント

人気の投稿