オーバーウォッチ2は2人のOPキャラクターのナーフをからかう

Blizzardは、現在からNintendo Switch、PC、PS4、PS5、Xbox One、Xbox Series S、XboxSeriesXでのゲームのリリースまでの間に2つの_Overwatch2_キャラクターをからかっています。 _Overwatch 2_ベータ版は、ゲームのさまざまなキャラクターに関する貴重なフィードバックをBlizzardに提供しました。このフィードバックの大部分は、SymmetraとMercyに関するものであり、どちらも現在の形では境界線が破られています。そうは言っても、ブリザードはこのフィードバックを聞いて、このキャラクターのペアの変更を発表しました。しかし、顕微鏡下にあるのは彼らだけではありません。 Blizzardはまた、ZenyattaとSojournが将来的に調整を受ける可能性があることを確認しました。今のところ、これにコミットしておらず、何を変更できるかについても述べていませんが、現時点では2つが少し良すぎることを認めています。

2人のキャラクターについてメモを取りながら。 Blizzardはまた、ベータ版で行われたRoadhogの最近の究極の変更の方向性が気に入っていることを確認しました。

【プレイレビュー】あの一世を風靡したFPSの新作がめちゃくちゃ面白い件...!【オーバーウォッチ2】/

「ZenyattaやSojournのように、私たちが注目している他のヒーローもいます。これらのヒーローは、発売前に少し調整する必要があるかもしれません」とBlizzard氏は述べています。 「私たちは、ベータ版でのRoadhogの究極の変更の方向性が気に入っており、現在、より直感的で洗練された感じにするために取り組んでいます。」

Blizzardは続けます:「チームは発売に至るまでこれらの改善に取り組み続けます。それまでの間、この次のミッドサイクルパッチでMoiraとMercyにいくつかの変更が期待できます!フィードバックと考えを共有し続けてください。このベータ版はローンチに一歩近づきました。コミュニティがテストに参加してくれたことに感謝しています。」

いつものように、ブリザードが今後のヒーローの変更についてもっと話すので、私たちはあなたを最新の状態に保ちます。それまでの間、ゲームに関する最新ニュースのすべてだけでなく、最新の噂、リーク、推測のすべても含めて、待望のヒーローシューターの続編の詳細については、ここをクリックしてください。そしていつものように、コメントセクションであなたの考えを教えてください。あるいは、Twitter@Tyler_Fischer_で私に知らせてください。 ZenyattaとSojournにどのような変更を加える必要があると思いますか?

コメント

人気の投稿