少なくとも30%のインド人がオンラインID盗難の被害者になっています:調査

Experian Global Insightsの最新のレポートによると、デジタル決済は現在クレジットカードを追い抜いており、インド人の91%が金融取引にオンライン決済方法を好んでいます。

Experianは、インド、英国、米国、その他のAPAC市場を含む、20か国の6,000の消費者と2,000の企業を対象に、消費者と企業の経済見通し、経済的幸福、オンライン行動などに関する情報を調査しました。

オンライン取引への移行は奨励されていますが、調査対象となったインドの消費者の少なくとも45%が、詐欺や個人情報の盗難について懸念を表明しています。また、消費者の80%は、企業が情報を詐欺師から保護するために必要な予防措置を講じることを期待しています。

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消費者の少なくとも58%が、銀行口座の詳細、クレジットカードの詳細などの財務データの保護を最優先事項として強調しました。

インドの消費者の別の60%は、偽の/フィッシングメール、メッセージ、または電話詐欺について懸念しています。ただし、消費者の30%は、オンラインID盗難の被害者であり、インドの消費者の29%は、クレジットカード/支払いの詳細が盗まれた被害者であると述べています。

セキュリティ(92%)とプライバシー(92%)は、引き続きオンライン取引の重要な要素です。

この調査ではさらに、過去6か月間の「後払い」またはBNPLサービスの使用が世界中で約18%増加したのに対し、インドでは21%増加したことが明らかになりました。

「インドは、消費者がデジタルソリューションとサービスを使用して財務を効果的に管理できる強力なデジタルエコシステムの構築に向かっています。企業は、テクノロジーとイノベーションを大規模に取り入れながら、絶えず変化する消費者の要求に応えることを検討する必要があります。摩擦がなく、安全です。デジタル体験は、消費者の信頼と忠誠心を獲得するのに大いに役立ちます」と、ExperianIndiaのカントリーマネージャーであるNeerajDhawanは述べています。

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