ローグは、バイタリティに対する声明の勝利で6ゲームのLECの連勝を続けます

レギュラーシーズンのローグがついにサーバー、LECファンに登場しました。

【90%が知らない!】英語耳をたった3日で育てる方法|ネイティブスピードの英語を聞き取る必殺技【実践ワーク付き】/ 30分弱で、ブルーの少年たちは今日チームの活力を抑え、2022年のLECサマースプリットで勝利連勝を6ゲームに拡大しました。ローグは今、レギュラーシーズンの順位のトップに一人で座り、ヨーロッパでヨーロッパで最高の_league of leagingleagueとして、FnaticとG2 eSportsを除く複数のトップチームに勝ちました。

今日のゲームのオープニング段階を通して、Rogueは優れた初期ゲームのプレーを通じて絶えず利点を見つけました。カルジーとラブロフに対して2 VS 2の小競り合いを押しつぶしているか、ラーセンのミッドレーンで初期のガンクを見つけたのか、トリムビが粉砕しているかどうかにかかわらず、彼らは常にパンチに速く、雪だるま式に雪だるま式になりました。

活力は、ゴールドのリードを近づけるためにいくつかの孤立したピックを見つけましたが、全体として、ローグのチームファイティングは敵よりもはるかに強かった。 Taric、Gwen、およびKalistaの間で、Rogueのチーム構成は非常に多くの外観と不死身性を持っていたため、活力の延長された損害に耐えることができました。

Compはゲームをしており、Kalistaでサーバーをリードする10キルを獲得しました。彼は一貫してトリムビを救うと同時に、エンゲージの形としても役立つ素晴らしいアルティメートを持っていました。彼はまた、群衆のコントロールと彼に投げ込まれたダメージに対して完全にキッティングしていて、ゲームの賞にふさわしいプレーヤーでゲームを終わらせました。

今、ローグは、ラウンドロビンであるチームBDSで直面しなければならない最後のチームに努力を集中しなければなりません。彼らは、BDSが順位の一番下にあるため、1-6の順位の下部にあるため、4週目を完璧な2-0の記録で終える態勢が整っています。一方、活力は、明日の午後2時の1日の終わりにFnaticが待っているため、別の厳しいテストを行っています。

コメント

人気の投稿