秋の人7月14日更新パッチノートとライブ

7/15(金)AM6:30-7:00セカウラ希望塾2022LIVE配信/ 新しい_fall guys_アップデートがパッチノートとともにリリースされました。 7月14日の更新により、開発者MediatonicとPublisher Epic Gamesは、バグやエクスプロイトなど、ゲームに関するさまざまな問題をほぼ修正しました。残念ながら、新しいアップデートには新しいコンテンツがありません。新しいコンテンツの次の適切な更新が到着する場合、言葉はありません。

パッチノートを介して更新が何をするかはわかりますが、ユーザーからのダウンロードが必要かどうかはわかりません。ご想像のとおり、これがわからないため、ファイルサイズが何であるかもわかりません。たとえば、パッチがダウンロードにかかる時間についての洞察を提供できません。

以下では、今日の更新のために、完全で公式のパッチノートを確認できます。

プレーヤーが無期限にコートの自分の側でボールを跳ね返すことができるボレーフォールでのエクスプロイトの改善 プレイヤーはロックンロールで別のチームのトラックに乗ることができなくなりました プレイヤーが、排除後にゲームを終了しようとしたときにチームに「報酬が没収される」というメッセージが表示される問題を修正しました * Swirly Sleevesパターンは在庫に戻っています プレーヤーは、スイベラーのジャンプロープによって床をクリップしなくなります *バレーフォールのカメラコントロールの改善

*注:Hex-a-ringは現在、問題が発生しています。プレイヤーがタイルを消去していないように見えるかもしれませんし、一部は見えないかもしれません。私たちは今、アイドルゲームを公平にし、これを修正するためのソリューションに取り組んでいます!!!!

_Fall Guys_は、Nintendo Switch、PC、PS4、PS5、Xbox One、XboxシリーズS、XboxシリーズXを介して利用可能です。以前のPS Plusゲームは最近、無料でプレイできました。

「あなたは、不器用なパンテオンでの勝利への道をダイビングしてかわすように招待されています」と、ゲームについての公式の宣伝者は読みます。 「ルーキーまたはプロ?ソロ、またはパーティーアップ?ライン-ショーが始まる!」

コメント

人気の投稿