セインツロウの予告編は、ボスの主人公のために8つの異なる声優を明らかにします

⚜️新作セインツロウ2022キャラクリのレビュー感想【Boss

Saints Rowは、公式のTwitterアカウントで、ボスと呼ばれる主人公が8つの異なる声から選択できることを発表しました。これらの8つの声のうち、そのうち4つはより男性的な口調であり、他の4つはより女性的なサウンドです。各ナレーションは別の俳優によって提供され、明確な声を選択しました。

新しいセインツロウの予告編に展示されている声には、英国の女性の声と西洋の男性の声などがあります。この予告編は、Metal Gear Solid V、Industice、Kid Icarus:Uprisingでの彼の作品で知られるAntony Del Rioが提供するナレーションにも焦点を当てています。

Saints Rowは、ゲーム内の幅広いカスタマイズで知られており、プレイヤーが理想的な聖人を作成できるようになりました。フランチャイズには、常に3人の男性と3人の女性がミックスに1人のユニークな声を投げかけた3人の女性から、そしてトロイ・ベイカーやローラ・ベイルなどのいくつかのAリストの声優から選択できる幅広い声が常にありました。

Saints Row Rebootは、Gamescom 2021で正式に発表されました。2013年にSaints Row IVリリースに続いてメインラインセインツロウゲームと2017年にリリースされたMayhemのスピンオフエージェントが8年経ちました。

より多くのセインツロウのニュースについては、これらの物語をチェックしてください。

*セインツロウボス工場のキャラクタークリエーターは今日無料で公開されています * Saints Row Character Creatorゲームプレイ * Saints Row:VolitionのAction-Adventureシリーズの再起動について私たちが知っているすべて

コメント

人気の投稿