新しいマリオカート8デラックスDLCが間もなく公開される可能性があります

NintendoSwitchの_MarioKart8 Deluxe_のDLCの次の波が明らかになり、比較的早くリリースされるようです。任天堂は、2022年から2023年にかけて、最新のマリオカートゲームに多数の新しいコースを導入すると発表した今年の初めにファンを驚かせました。これらのDLCパックの1つだけがまだリリースされていますが、次の波は近い将来発表されるはずです。

Twitterで@PushDustinが発見したように、日本のセブンイレブンの店舗は、_マリオカート8デラックス_の次のブースターコースDLCパックをいじめ始めたばかりかもしれません。ある店先で見つかったポスターには、_MK8D_が受信する6つのDLCウェーブの概要が示されていました。このポスターには、次のDLCがいつ到着するかについては言及されていませんでしたが、7月17日までに広告を表示しないようにセブンイレブンの従業員に通知するメモが上部に含まれていました。このことを念頭に置いて、任天堂はこの時期に_マリオカート8デラックス_のDLCに関連する発表を計画しているようです。

【コース追加パス】コースの背景に仕込まれたDLC新コースの匂わせまとめ【マリオカート8デラックス】/ 一般的な意味では、_マリオカート8デラックス_のブースターコースアドオンの次のステップを学ぶ時期が来ているように思われます。ゲームの新しいトラックの最初の波は、今年3月に到着しました。それ以来、任天堂は次のDLCのセットがいつ来るかについてこれ以上何も言っていませんが、6つのトラックバンドルすべてが2023年の終わりまでにリリースされることを考えると、近い将来に発表が行われる可能性があります。ゲームのDLCの次の波について詳しく知るときはいつでも、DLC パックので必ずお知らせします。

_マリオカート8デラックス_ブースターコースDLCの第2波に含まれることを期待しているコースは何ですか?そして、任天堂からの公式発表はいつ聞くと思いますか?コメントでお知らせいただくか、Twitterの@MooreMan12にメッセージを送ってください。

[H / T VGC]

コメント

人気の投稿