ネクロダンサーの陰謀は、今後さらに多くのサプライズアップデートを取得します

Crypt of the Necrodancer from Brace Yourse Gamesは、2015年にリリースされたダンジョンクロールとリズムゲームの本当に素晴らしいミックスです。

NecrodancerのCryptは、受賞歴のあるハードコアRoguelike Rhythmゲームです。ビートで移動して、ダンススケルトン、ゾンビ、ドラゴンなどと闘いながら、絶えず変化するダンジョンをナビゲートします。壮大なダニー・バラノウスキーのサウンドトラックへのグルーブ、またはあなた自身のmp3コレクションからの曲を選んだ曲を選択してください!

新しいもののいくつかは次のとおりです。

一部のプレイヤーが簡単にするために、ビートモードなし。 いつでも保存して終了します。 負荷時間の短縮。 ゲームパッド固有のボタンシンボルとスチームデッキサポートにより、スチーム入力によるコントローラーサポートの改善。 * MP3、OGG、FLAC形式をサポートするオーバーホールされたカスタム音楽システム。 * Linuxは、カスタムミュージック用のネイティブファイルピッカーを取得します。 新しく改善された協同組合。 新しいレベルエディター。 完全に再設計されたMODローダーと改造メニューを追加しました。 そして、もっとロードします。

これが始まりに過ぎないことを考えると、彼らが「これはあなたの道が来る何かの前身であると言ったので、彼らが何を料理したかを非常に興味を持っています。私たちはコミュニティの最も重要なもののいくつかに対処することを確認したいそこに着く前にフィードバック」。

私はこのゲームが大好きなので(私はそれが恐ろしいものですが)、それが今の蒸気デッキでどのようにあったかを見たかったので、今日のちょっとした試みがあります:

YouTubeビデオにはCookieが必要です。表示するためにCookieを受け入れる必要があります。クッキーの好みを表示します。 Cookieを受け入れ、直接リンクを表示します

私を判断しないでください、私はゴミですが、それはそのような宝石です。

ただし、Steam入力構成にはバグがあるようです。別のプロファイルを選択し、実際に入力を検出するために新しい公式のプロファイルに戻る必要がありました。それとは別に、デッキでは素晴らしいようです。

【ゆっくり実況】リズムに乗って攻略せよ!ゆっくり達のクリプト・オブ・ザ・ネクロダンサー/

Gog、Humble Store、Steamから購入できます。

Yourseから取得した記事。

コメント

人気の投稿