Dungeons&Dragons Movie Posterは、象徴的なモンスターを披露します

新しい_dungeons&Dragons_映画のポスターは、人気のあるゲームフランチャイズの4つの象徴的なモンスターの最初の外観を披露しました。昨夜、メディアアウトレットは、dungeons&Dragons:Honor of thieves Thieves_ Thevern Experience at San Diego Comic-Conのプレビューに招待されました。居酒屋は、dungeons&Dragons_ファン向けのイースターエッグをたくさん紹介しただけでなく、Bosslogicの映画用にデザインされたポスターを最初に垣間見るなど、映画自体の最初の外観をいくつか披露しました。映画のポスターは、象徴的な_dungeons&Dragons Ampersandに潜むいくつかの象徴的なモンスターを特徴としており、クリス・パインのヒーローのモトリー・クルーが映画で直面するかもしれないことを示しています。

映画のポスターでは4つのD&Dモンスターが明確に見ることができます。ポスターの右下に避妊薬の獣が現れ、左下に模倣が現れ、知性の貪食とオークルビアは両方ともポスターの上部に現れます。私たちは、避難者の獣が_dungeons&Dragons:Honor beint thieves_に登場することをすでに知っていました。

ハリウッド映画ポスターの歴史/

_dungeons&Dragonsをプレイしていない人にとって、_避妊器の獣は、背中から伸びる6本の足と触手を持つパンサーのような生き物です。クリーチャーは、実際には本当の場所から数フィート離れていると誰もが考えるようにする幻想を作り出すユニークな能力を持っています。フクロウは、フクロウとクマの文字通りのブレンドであり、その凶暴性で知られている大きな怪物です。ミミックは、あらゆる形にシフトして獲物に誘惑するクリーチャーであり、しばしばダンジョンの冒険者をだまして宝物の外観を引き受けます。最後に、知性の貪食者は、心の爆発で獲物を気絶させ、敵の中に身を移動する能力を持つ脚の文字通りの脳です。 OwlbearまたはDispacer Beastは、ポスターのモンスターの中で最も威圧的なように見えるかもしれませんが、知性の貪食者は実際には低レベルの冒険者のパーティーにとって最も危険です。

私たちはまだ_dungeons&Dragons:Honor of Thievesについてはあまり知りませんが、_これ以上長く待つ必要はありません。 Paramount Picturesでは、本日、SDCCで映画に関するパネルを開催します。このパネルは、映像とキャストとのQ&Aセッションを特集します。

コメント

人気の投稿