E3 2023はPaxの背後にあるグループによって調整されています

2019年以来、対面イベントはありませんでしたが、E3は2023年に正式に戻ってきており、Pax、Star Wars Celebration、その他多くのイベントの背後にある同じグループによって調整されます。 Covid-19のパンデミックが2020年から2022年にかけてE3をキャンセルする前に、年次イベントは道を失い始め、PlayStationのような出版社がショーに完全に登場することを選択していました。これに照らして、E3の背後にある組織は現在、コンベンションを新しい時代に持ち込むために新しいパートナーに目を向けています。

E3を管理するエンティティであるエンターテインメントソフトウェア協会(ESA)は本日、ReedpopがE3 2023の背後にある制作会社として機能することを発表しました。 6月の第2週。 Reedpopが過去のバージョンのコンベンションから変更するために何をするかは明確ではありませんが、Pax、New York Comic Con、その他多くの多くのような前述のイベントを開催することに関して、同社は非常に素晴らしい実績を持っています。これを念頭に置いて、来年にはE3に大きな希望があるように思われます。

E3 「何年もの間、私たちはグローバルなゲームコミュニティのフィードバックを聞き、聞いて、研究してきました」とリードポップのカイル・マースデン・キッシュは言いました。来年、Marsden-Kishは、E3の組織化に焦点を当てたReedpopのチームをリードする予定です。 「E3 2023は、認識されるほど壮大です。これは、常に機能していたものを称えるフォームへの復帰です。

今のところ、2023年にE3が実際にどのように見えるかについての回答よりも多くの質問があります。メディアの登録が始まるにつれて、今年後半には詳細が発生するはずです。来年の初めに、私たちは出版社と開発者が実際にどのように出席するかについて、より良いアイデアを得るようになるはずです。それまでは、この状況について詳しく知りたい場合は、Celebration 、その他多くのイベントの背後にある同じグルの報道をご覧ください。

コメント

人気の投稿