Netflixのバイオハザードは、腐ったトマトで聴衆によって破壊されています

批評家とは適度にうまくいったとしても、Netflixの新しい_resident Evil_シリーズは、Rotten Tomatoesで一般的な聴衆と同じ成功を収めていないようです。実際、視聴者は単にショーが好きではないと言うのは、少し控えめな表現かもしれません。バイオハザードの新しい実写テレビの適応に対する初期の回答に基づいて、それはNetflixがかなり長い間リリースした最も低いレビューされたショーの1つかもしれません。

この執筆時点で、_ Resident Evil_はNetflixに合計3日間しかいません。それにもかかわらず、ショーはすでに腐ったトマトの聴衆によって抹消されています。現在、このショーは恐ろしい22%の集計スコアを誇っています。それに比べて、批評家からの回答はショーを53%のスコアで残しました。一般的な意味では、視聴者のスコアが批評家からそれよりも劇的に低くなることは非常にまれです。

大丈夫?Netflix版バイオハザードの新情報が公開されたけど・・・/ では、この低いスコアの理由は何ですか?まあ、_ Resident Evil_は、このシリーズがとった方向に満足していない人々によって、レビュー爆撃を非常によく爆撃することができました。結局のところ、Netflixショーは、長年のファンを混乱させたかもしれないビデオゲームで見られるメインストーリーと比較して、このテレビの適応では非常に異なる道を進むことを選択しました。

それにもかかわらず、 Resident Evil_が現在視聴者によって引きずられているレベルはまったく良くありません。このオーディエンススコアが前進すると仮定すると、Netflixで史上最悪のショーのいくつかのクラスに Resident Evil_を置くでしょう。

もちろん、_ Resident Evil_のリリース後もまだ非常に早い段階であることを強調する価値があります。より多くの人々がシリーズを視聴し始めると、Rotten Tomatoesでのこのオーディエンスのスコアは時間とともに上に上がり始める可能性があります。しかし、今のところ、多くのファンがシリーズにかなり先送りされているように思われます。

あなたはまだあなた自身のために新しい_resident Evil_TVシリーズを見ましたか?もしそうなら、あなたはそれについてどう感じていますか?コメントで私に知らせてくれるか、 @mooreman12のTwitterで私にメッセージを送ってください。

[vgc経由のh/t forbes]

コメント

人気の投稿