Tales from the Borderlands 2 Leak Teasesが明らかにしています

Gearboxソフトウェアは、近い将来、TheBorderlands 2から_tales 2から_talesを完全に明らかにするためにギアアップしているようです。今年の初め、Borderlandsシリーズの背後にある長年のスタジオは、Telltaleのアドベンチャーゲーム_tales _tales _talesの新しいフォローアップに取り組んでいると発表しました。そして、このプロジェクトの詳細は当時まばらでしたが、新しいリストは、正式な公開がすぐに行われる可能性が高いことを示しています。

最近の数日以内に、韓国にborderlands_フォローアップからのこの_talesの新しい評価が登場しました。リストはゲームについてあまり語っていませんでしたが、公式には「Borderlandsからの新しい物語」に分類されました。これは、おそらくゲームのプレースホルダータイトルです。プロジェクトが発表されたとき、Gearboxはゲームが正式に呼び出されるものを述べていませんでした。

韓国からのこの格付けがすぐに何かが起こるべきであることを示している理由は、ゲームがリリースに近づいているときに通常、地域でのみ評価されるためです。言うまでもなく、Gearbox自体は以前、この夏後半にタイトルについてより多くを共有することができると約束しました。私たちがすでに7月の途中であることを考えると、それは私たちがニュースを得ずにそれほど長く行かないという理由にあります。

この時点で、Borderlands 2_からの_talesについて私たちが確実に知っていることの1つは、2022年のある時点でリリースする必要があることです。 GearBoxが紹介することを選択している新しい文字の周り。ゲームがエピソード形式でリリースされるかどうかもまだ知られていませんが、もっとすぐに聞くはずです。

borderlands_の_talesで次にギアボックスが何をするかを見ることに興味がありますか?そして、この続編がストーリーテリングのエピソード形式に戻るのを見たいですか?コメントで自分のために私に知らせてください。または、 @mooreman12のTwitterで私にメッセージを送ってください。

Handsome [h/t gematsu]

コメント

人気の投稿