モンスターハンターライズ:サンブレイクタイトルアップデート1ショーケースが来週登場します

モンスターハンターライズで何が来るのかを詳述する新しいライブストリーム:サンブレイクの次の大きなアップデートは、8月9日火曜日午前7時のPDTに公開される予定です。

私たちは、2つの新しいモンスターモンスターハンターの2つを手に入れることをすでに知っています。アイスボーンのシーズバゼルギーゼとモンスターハンター3アルティメット3アルティメットのルーセントナルガキューガだが、プロデューサーのリョゾツジモトと監督のヨシタケスズキがホストするTwitch LiveStreamは、詳細を詳細に持ち上げます。新しいロケール、Forlorn Arenaの詳細情報が含まれています。

「Tune in to the Monster Hunter Rise:#Sunbreak Digital Event for News for News on Lucent Nargacuga、Seeeing Bazelgeuseなど...」とカプコンはツイートしました。

続きを見る

それを超えて、カプコンはかなり暗黙のものであるため、発表されていないDLC化粧品や開発者がいじめている「他のいくつかのモンスター」の詳細については、すべての目がタイトルアップデート1にあります。

【予告映像】「モンスターハンターライズ:サンブレイク 「モンスターハンターを現在の世代に連れてきたので、私は常に世界とアイスボーンのソフトスポットを持っていますが、サンブレイクは近代化された戦闘と様式化されたプレゼンテーションの優れたミックスだと思います」新しいタブで開きます)。

「ボンネットの下には多くの世界のメカニズムがありますが、彼らはより多くの色と繁栄で装飾されています。私はそれを置きたくありません。希少でパワーアップしたモンスターを梱包します。それは、追いかけるためのより多くのギアとマスターするためのより多くのタイムトライアルを意味します。

_ Monster Hunter Rise:Sunbreakの最新のアップデートは、Anomaly Monsters_(新しいタブで開く)の攻撃と健康を称えました。多くのプレイヤーは、拡張の最終ゲームグラインドの簡単な紹介を歓迎しますが、他のプレイヤーは挑戦が減少するのを見るのは悲しいことです。

「チームは、初期の異常クエストで遭遇したモンスターのパラメーターを調整して、より滑らかな体験を可能にしました」とチームはその時に説明しました。 「彼らはまだ手ごわくて楽しい挑戦を提供しますが、あなたがあなたの最初のエンドゲーム狩りを掘り下げるにつれて、少し困難ではありません!」

__(新しいタブで開く)

コメント

人気の投稿