私たちの最後のパート1レビュー:PS5で耐えられ、生き残る

昨年_ The Last of Usパート1_の存在以来、私はNaughty Dogの象徴的なPlayStationゲームがPlayStation 5でリメイクする必要がないと信じていたキャンプに固くいました。 2013年の最初のリリース以来、定期的に再訪することを楽しんでいたPS5の本格的なリメイクは、いたずらな犬にとって時間の無駄であるように思われると感じました。まだゲームをプレイします。今、私たちの最後のパート1_をプレイしたことがありますが、私は自分の曲がかなり変化することを発見しました。これはおそらく存在する必要はないリメイクですが、Naughty Dogが_ The Last of US_をこれまで以上に良くするために_ The Last of US_を前進させることを選択したことを嬉しく思います。

予想どおり、 The Last of Us Part 1_の最大のセールスポイントは、PS5でグラフィカルに改良されたことです。当初、私は the Last of Us Remastered_は現代の基準で見栄えが良くなったと思っていましたが、_Part 1_は、これを考えるのがどれほど間違っていたかを示しています。The Last of US_の最新バージョンは、ゲームの解像度、テクスチャ、照明を有意に改善するだけでなく、JoelとEllieと一緒に走り抜けるすべての環境を基本的に新鮮にします。ゲーム内の各レベルは、 the last of us_の過去の反復に似ていますが、_part 1_のロケールの詳細と深さはさらに多くあります。

これらの改善に合わせて、_ The Last of Us Part 1_は、ダイナミックな4K解像度で60fpsで一貫して実行することもできます。ゲームのパフォーマンスオプションであるこのモードは、見事な外観になりながら、非常にスムーズな体験になります。忠実度モードも利用可能で、代わりにネイティブ4Kで実行される最後の私たちパート1_を使用します。どちらのモードでも間違いはありませんが、私にとっては、解像度のわずかなディップがフレームレートのトレードオフに値するとは思いませんでした。

_ The Last of Us Part 1_に見られる視覚的なアップグレードに関しては、ゲームのキャラクターモデルで最も感銘を受けたものが最も感銘を受けました。ジョエル、エリー、およびストーリーの他のすべての馴染みのあるキャラクターは、文字通りのフェイスリフトを受けています。The Last of Us Part 1_の顔のアニメーションと表現は、ビデオゲームで見た中で最高のものであり、ゲームのキャストからのパフォーマンスをより良く信じられないほどにします。The Last of Us Part 1_のこの側面で本当に私を吹き飛ばしたのは、現在のキャラクターの表現のいくつかがどれほど微妙であるかを伴いました。The Last of US_の壮大で感情的に影響を与える部分は、これまで以上に激しく打撃を受けましたが、今回は私にとって最も目立ったキャラクター間の1対1の瞬間でした。できる。

What

おそらく私にとって最大の失望は、 The Last of Usパート1_で、ゲームプレイの改善が最小限に抑えられていることです。一般的な意味では、 the last of US_のゲームプレイメカニクスがそれほど貧弱に老化しているとは思いませんが、part 2_で見られるものと比較して、元の分割払いを少し戻すのが少し難しくなります。 _Part 1_のゲームプレイへの最も注目すべき変更には、直面する敵のAIが改善されています。コアゲームと Left Beack の両方でサバイバーの難易度でプレーした人として、私は敵が戦闘状況にどのようにアプローチするかについてはるかに戦略的であることに気付きました。特に、元のゲームや_remastered_で思い出すことができるよりも、私たちの最後のパート1_の the Last of Usパート1_にはるかに頻繁に挟まれました。さらに、リメイクのコンパニオンAIははるかにステルスであり、自分自身を明らかにするために露骨にカバーから出ることはありません。これらのゲームプレイの変更は微妙ですが、特に前述の環境改善を考慮した場合、_PART 1'S_没入感に役立ちます。

瞬間的なゲームプレイの外では、Naughty Dogは、 Part 2_で見られた私たちの最後のパート1_にいくつかの小さな調整を行いました。ジョエルの武器をアップグレードするプロセスは、現在、エリーの最後のパート2_でエリーと見られたものと同様に、アニメーション化された方法で再生されました。さらに、ゲームで拾う収集品は、ジョエルとエリーが自分の手で見ることができる物理的なアイテムになりました。the Last of Usパート2_で見られる大きな機能のいくつかは、_part 1(改良された近接システム、能力など)に追加されませんでしたが、いたずらな犬がいくつかの資質を取り入れようとしたのを見るのは良いことです。続編で見つかりました。

長年にわたって何度もUS_の最後をプレイした人として、私は_Part 1_がアクセスしてから最初にゲームを破るという要件の背後にある多くの追加機能をロックしていることをやや面倒だと思いました。 part 1_は、多くの人にとって the Last of US_のリターンプレイスルーになる可能性が高いことを考えると、新しいパーマドオプションやSpeedrunオプションを試してみる前に、最初にもう一度ゲーム全体を再びプレイする必要があります。 。さらに悪いことに、PlayStationはゲームを完了する前にSpeedrunモードのロックを解除するオプションをプレイヤーに提供したことですが、この特典は、 The Last of Us Part 1_のデジタルデラックスおよびホタルエディションを購入する人に追加のボーナスとして含まれています。このフラストレーションでさえ、SpeedrunとPermadeathモードは、 the last of US_にトンを追加したとは感じませんでしたが、これらの機能や他の多くの機能が最初からロックされていない場合はまだ良かったでしょう。

_ The Last of Us Part 1_について最も分裂していることの1つは、70ドルの値札です。これは私が批判的にしたことです。主に、このリメイクでコストを正当化するのに十分なことをしていないように思えたからです。私は今_ Part 1_をプレイしましたが、このゲームが提示価格に見合う価値があるかどうかについて話すのは難しいです。私が強調できるのは、 The Last of Us Part 1_は非常に高品質の製品であるということです。 Factions Multiplayer Modeが削除されており、新しい追加に関して他に注目すべきことはほとんどありませんが、いたずらな犬は The Last of US_の視覚的な改善を非常に注目に値して、あまり感じないようにしていることは明らかです。完全な小売価格でゲームを購入することで、「リッピング」しています。ただし、この点であなた自身の走行距離は異なる場合があります。

また、私は全体として、_the Last of US_はこれまでにないNaughty Dogの最高のゲームであると信じています。 10年前に近づいていますが、このタイトルはストーリーテリングとゲームプレイの観点から非常によく耐えられており、多くの点で、サードパーソンアクションゲームが能力を持っていることの基準を設定し続けています。 _この新しいリメイクのおかげで、_の最後のus_はさらに良いことを知ることは、私が満足していることです。特に、まったく新しい視聴者が来年HBOに来るテレビの適応の代理によってゲームにさらされる可能性があるためです。

私が言うことができる最高のこと_ The Last of Us Part 1_は、Naughty Dogの以前の主張を満たしていることです。これは絶対にゲームの決定的なエディションです。改善されたグラフィック、照明、アニメーションは、より良いスルーラインエクスペリエンスになるだけでなく、ジョエルとエリーのストーリーにこれまで以上に感情的な共鳴を追加します。 PS5の短い歴史の中で、_ The Last of Us Part 1_は、私がこれまでにプレイした最も視覚的に印象的なゲームの1つであり、Naughty Dogが次の完全に新しいプロジェクトで何をするかを見るのはずっと興奮しています。プラットフォーム。

評価:5のうち4.5

_ The Last of Us Part 1_は、今週後半に2022年9月2日にPlayStation 5のリリースする予定です。このレビューの目的で、ゲームの事前コピーがPlayStationによって提供されました。

コメント

人気の投稿