ストレンジャーシングスシーズン5は、新しいBTSの写真によると予想よりも短くなる可能性があります

Stranger Thingsシーズン5はまだ執筆段階にあるかもしれませんが、それは新興シーズンの最終シーズンについての食欲をそそる啓示を止めていません。ショーの公式ライターの部屋(@strangerwriters)は、エピソード数を確認するように見える舞台裏の写真を共有しています。

新しいツイートでは、「グリッドステージ」のホワイトボードをご覧になり、それぞれ下に4つのチャンクがある8つのエピソードに分割され、シーズンのイベントをストーリーボードします。これがシーズンの最終計画である場合、9つのスーパー化されたエピソードが含まれているシーズン4よりも短くなります。

ダッファー兄弟は、以前にショーを短くして合理化する計画をからかいました。 「ランタイムはシーズン5でそれほど極端になるとは思わない」とマット・ダッファーは以前にハリウッドレポーターに語った(新しいタブで開きます)。 「私たちは、シーズン1の構造のシンプルさに戻って、より大きなスケールと範囲で戻ってきます。フィナーレを除いて、私はかなり大きなものになると予想しています。」

続きを見る

『ストレンジャー・シングス』イレブンを演じるミリー・ボビー・ブラウンの魅力に迫る!/ エピソードのカウントは別として、作家の部屋からの最新のアップデートは、シーズンの構造について何か他のものも明らかにするかもしれません。ツイートに応答して、1人のファンは、エピソード4と5のグリッドの間により重いラインがあることに気付き、これがショーのその時点でタイムジャンプがあることを意味するかどうか疑問に思いました。

公式アカウントはすぐに明確になりましたが、それは事実ではありませんでしたが、それが何かを意味する可能性があるという推測に拍車をかけました。 「タイムジャンプではありません。それは何かを意味しますか?」彼らは、物思いにふける顔の絵文字で答えました(新しいタブで開きます)。彼らはこれ以上離れていませんでしたが、1つの理論は、シーズン4がそうであるように、シーズンが2つのボリュームに分割されるポイントである可能性があります。

最終シーズンについてのより多くのニュースを待っている間、最高のNetflixショーと最高のNetflix映画のおすすめをチェックしてください。

コメント

人気の投稿