ADDA52は、KhelJaaoと一緒にすべてのインド人にポーカーを連れて行くことを目指しています

Adda52、オンラインポーカーデスティネーションは、新しいブランドキャンペーン「Khel Jaao」を発表し、すべてのインディアンをポーカーをプレイすることを歓迎します。

Adda52.com

このキャンペーンは、ポーカーのゲームをインドの若者に持ち込み、インドの支配的な若者文化の一部にすることを目的としています。このブランドは、インドのポーカーを民主化することを目指しています。

このキャンペーンを通じて、このプラットフォームは、インディアンの創意工夫、交渉、特定の状況を最大限に活用する能力、そして自分自身をパントする意欲をもたらします。同じ資質もポーカープレーヤーになるために不可欠です。

この広告は、さまざまな人生の歩みの人々の実生活の例をさらに紹介し、日々の生活にこれらの資質を示しています。

広告映画の一番下は、これらの資質がインディアンをポーカーのゲームに完全に準備し、このスキルベースのゲームで手を試すべきだということです。

このキャンペーンは、インドでポーカーを人気にし、ゲームが全国で主流の認識を獲得するというオンラインプラットフォームの使命をさらに繰り返し繰り返しています。

Deltatech Gamingの最高経営責任者であるShivanandan Pare氏は、「このキャンペーンにより、すべてのインド人が最も有名なグローバルな「スキルのゲーム」であるポーカーをプレイすることを奨励したいと思います。ポーカープレーヤー。」

「このキャンペーンは、必要条件をポーカープレーヤーであることを伝え、毎日経験する一般的な状況を通してそれらをナレーションするための私たちの努力です。 「Khel Jaao」は、私たちが自然にポーカープレーヤーになるために必要なものを私たちに持っていることをすべてのインド人に伝える方法です」と彼は付け加えました。

ADDA52の最高歳入責任者であるKrishnendu Guhaは、次のように述べています。私たちのキャンペーンでは、私たち全員が交渉、ストリートスマートであり、人々を理解し、このすべてを通じて利益を最大化するなどの基本的なライフスキルをどのように備えているかを説明しています。

「この新しいブランドキャンペーンが視聴者とうまく共鳴することを楽しみにし、期待しており、全国からの参加が増加することがわかります」と彼は付け加えました。

コメント

人気の投稿