ジョン・シナはフォートナイトに参加するためのより多くの方法を探しています

Fortnite Crossoversの世界は、シーズン3で絶えず拡大しているように見えます。これらの最新のものは、John Cena Fortnite Crossover Skinです。

WWEの8月のペイパービューイベントサマースラムの前に紹介されたジョンシナフォートナイトの衣装は、ゲームのファンと「セネーション」のリーダーの間で人気があることが証明されています。今、男自身はジョン・シナ・フォートナイトのコラボレーションをもっと望んでいます。これがそれが意味することです。

お見逃しなく:今すぐRazerの究極のゲームラップトップを発見してください

将来のジョン・シナ・フォートナイトの皮はもっと?

フィッシュスティックが死んでしまった…【フォートナイト考察】/

男自身によると、ジョン・セナ・フォートナイトのスキンへの反応は「圧倒的」であり、彼はすでにゲームとそのコミュニティに自分自身を巻き込む方法を探しています。

それで、この二次ジョン・シナ・フォートナイトのクロスオーバーはどのように見えるでしょうか?まあ、明らかな答えは別の肌になります。 Cenaはプロレスの世界での彼の膨大なカラフルな服装で有名なので、より多くの衣装スタイルを見ることは一歩前進することができますが、彼らが取ることができるはるかに明白な角度もあります。ピースメーカー。

Fortniteは、膨大な量のDCスキンがFortniteアイテムショップに一時的に持ち込まれている漫画本のクロスオーバーを絶対に崇拝しています。これは私たちの次のジョン・シナ・フォートナイトの登場が起こる可能性が高い場所であり、16回の世界チャンピオンはエピック・ゲームのバトル・ロワイヤルにプロレスラーとしてではなく、DCEU映画の彼のペルソナである平和家として戻ってきます。

John Cena Fortniteクロスオーバーのその他のオプション

次のジョン・シナ・フォートナイトのクロスオーバーのもう1つの潜在的なルートでは、Thuganomicsの博士が、レスラーに転向した仲間のスーパースターであるドウェインの本からページを取ることができます。そして、NPCとして、財団のリーダーです。

同様の役割を担って、シナを新しいキャラクターとしてフォートナイト島で敵対する存在感を持たせることは、フォートナイトコミュニティ内で自分自身をさらに引き込むための優れた方法になる可能性があります。次のジョン・シナ・フォートナイトのクロスオーバーがどのように見えるかを知るのは時間だけですが、私たちが知っていることは、それを見るのが待ちきれないということです。

コメント

人気の投稿