ホグワーツのレガシーは、暗い芸術と選択を覗き込んでいます。 明日開く予約注文

危険な生き物でいっぱいの世界では、暗い呪文のいくつかにアクセスできるようになると、理論的にはあなたの命を救うかもしれません。しかし、新しい_hogwarts Legacy_ Trailerで述べたように、これらの「許されない呪いは理由でそのように名付けられました」。 Gamescomで明らかにされた予約注文の詳細とともに、今回は暗い魔法の観点から、今後のゲームを別の覗き見をします。

新しい予告編「Sebastian Sallow's Dark Legacy」では、今後のRPGのオプションのコンパニオンクエストの1つを見ることができます。セバスチャン・サロウに続いて、彼はサラザール・スリザリンの遺産について話し、これらの暗い呪文のいくつかがあなたに与えることができる力の魅力を浮かび上がらせます。もっと?)。

トレーラーには、クモやスケルトン、さらには巨大なトロールとの戦いが含まれています。ゲームがリリースされたときに関与するオプションがある暗い場所と要素のいくつかを見ることができます。このオプションのコンパニオンクエストは、それを取ることを選択し、セバスチャンに従い、サロウの家族の物語とミステリーを調査し、潜在的に手を出したい、または完全に進むかについて自分で決断を下す機会を与えます。イントに、暗い芸術。

Gamescomでは、チームは8月25日に予約注文が明日公開され、いくつかの異なるバージョンが利用できることを明らかにしました。 Standard、Deluxe、およびThe Collector's Edition(他のすべての商品と物理的な魔法の杖の収集可能なアイテムがあります)。すべての事前注文は、特別なOnyx Hippogriffマウントにアクセスでき、Deluxe Editionは3日間の早期アクセスと、別のマウント、化粧品、ダークアーツバトルアリーナへのアクセスを含むダークアーツパックを投入します。明らかに、ダークアートに焦点を当てたトレーラーと一緒に予約注文を発表することは理にかなっています。

Hogwarts Legacyは2月10日にPlayStation、Xbox、およびPCでリリースされ、任天堂の切り替え日が明らかになります。

コメント

人気の投稿