エディ・ファルコとピート・デイビッドソンの向かいの新しいテレビシリーズで珍しい演技を復活させるためのジョー・ペシ

ピート・デイヴィッドソンがなぜこんなに面白いのかわかる Joe Pesciは、今後のPeacock Comedy Series Bupkisに参加し、再び引退を停止しています。ソプラノスのエディファルコとピートデイビッドソンが主演しているこのショーは、後者の実生活の「高く、架空のバージョン」として販売されています。

アカデミー賞を受賞した俳優は、デビッドソンの画面上の祖父として登場し、ファルコは母親を演じるために準備されています。なんて家族だ!公式の概要によると、各エピソードは30分の長さで、デビッドソンの「フィルタリングされていない完全にオリジナルの世界観」を「不条理な要素」と組み合わせて提示します。タイトルは、「何も」を意味するイディッシュ語の用語を指します。

サタデーナイトライブでデビッドソンと一緒に働いていたローンマイケルズは、デビッドソンと一緒にエグゼクティブプロデュースに参加しています。以前にデイビッドソンと仕事をしたことがあるユダ・ミラーは、エグゼクティブプロデューサーおよびショーランナーを務めます。

Pesciは、1999年に演技をやめていると発表しましたが、それ以来いくつかのタイトルに登場しました。 2006年のグッドシェパードのカメオ、2010年のラブランチ、2016年のアニメーションAウォリアーズテールでの声の役割、2019年のマーティンスコセッシのアイルランド人の 『アイルランド人The Arishmanの声もありません。関係なく、重要な利益になります。 Pesciの最後のテレビスティントは、SNLの出演とCryptのゲストの役割の物語以外で、1985年にハーフネルソンでロッキーネルソンを演じたときに戻ってきました。

Bupkisはまだリリース日を発表していませんが、最新情報をお届けします。それまでの間、2022年以降に登場する最高の新しいテレビ番組のリストをご覧ください。

コメント

人気の投稿