ソニックフロンティアはすでに割引されています

Sonic Frontiersは、わずか数か月で3D Sonic Platformingで新鮮なスピンを提供します。 Blue Blurの今後の外出を楽しみにしている場合は、今すぐFanaticalを予約注文することができます。 Fanaticalは、PCの予約注文で7ドルの割引を提供しています。また、冒険家のトレジャーボックスの予約ボーナスとともに、次の購入の5%オフのバウチャーも入手できます。

この取引は、Sunic FrontiersのPCバージョンでのみ有効です。これは、Steamキーとして提供されます。今日のソニックアクションをかゆいとする場合は、ソニックマニア、ソニックザヘッジホッグ4、ソニックオリジンなども販売されています。

【徹底まとめ】ソニックフロンティア最新トレーラー情報まとめ/

ソニックフロンティアは、フランチャイズの新しい時代をマークしています。 5つの巨大な世界を探索し、新鮮な戦闘システムで何十人もの致命的な敵に取り組み、まだラップの下に緊密になっている神秘的な物語を解明します。ただし、スピードと戦闘だけではありません。プラットフォームパズルを楽しんだり、アクションから休憩が必要なときに釣りをすることができるからです。

また、あなたが遊ぶためのスキルツリーもあり、ゲームを進めるにつれて、さまざまな新しいスキルとアップグレード可能な能力のロックを解除する機会を与えてくれます。攻撃を回避し、パリーを演奏し、無数の特別な能力を立ち上げることは、成功の鍵と思われます。そして、初期の映像は、過去のエントリとは根本的に異なるように見えるゲームを披露しました。この現在の取引は、Sonic Frontiersでまだ見た中で最高ですので、PCでゲームを手に入れたい場合は、必ずチェックしてください。

コメント

人気の投稿