比類のない:デジタルエディションは早期アクセスの起動日を取得します

_unmatched_のデジタルバージョンは来月Steamに登場します。 ACRAM Digitalは、9月15日に_unmatched:Digital Edition_の早期アクセスバージョンをリリースすると発表しました。新しいゲームは、神話、民間伝承、モダンな映画、そして互いに残忍な終わりに戦う漫画から引き出されたキャラクターのミックスを特徴とするヒット回復ゲームのボードゲームの適応です。プレイヤーは、_unmatched_ゲームのキャラクターをミックスして一致させることができます。つまり、アーサー王とドラキュラのチームがシンバッドとデッドプールと戦うことができます。デジタルバージョンの予告編をチェックすることができます。これは、元のボードゲームの忠実な適応であると思われます。

unmatched_は、定期的に拡張がリリースされた修復ゲームの人気シリーズです。 Restoration GamesはMondo Gamesでゲームを公開します。つまり、_jurassic Park、 The Marvel Universe、その他のソースのキャラクターが復元されました。ブルース・リーからビッグフット、ビーウルフまで、_unmatchedに登場するすべての人が、_が最近、今年後半に出てくるマーベルユニバースに焦点を当てたいくつかの追加のボックスを発表しました。 _unmatched_のミックスアンドマッチシステムがデジタルエディションでどのように機能するかは不明ですが、開発者は、ゲームにより多くのキャラクターとマップを追加する拡張が時間の経過とともに追加されることを確認しました。

unmatched:Digital Edition's Steamページによると、ゲームは2〜3か月間早期アクセスに留まり、プレイヤーはフィードバックを提供し、より多くのキャラクターがゲームに追加されます。 「人々は比類のないものを待っています:興奮したデジタルエディションは、準備が整うとすぐにマルチプレイヤー機能を備えた部分的に準備が整ったバージョンを提示する準備ができています」と_unmatched:Digital Edition_ゲームのSteamページにACRAM Gamesを書きました。 「私たちはまた、コミュニティのフィードバックを聞くためにこの時間をかけているので、最終製品は満足のいく体験を提供します!早期アクセスは9月15日から始まります!!!」

【STEAM】STEAM初心者が一番最初に買うべき!100時間遊べる×80%以上好評の歴代最高の超ボリューム名作ゲーム50選/ _unmatched:Digital Edition's_ゲームのSteamライブラリページを介して早期アクセスにサインアップできます。

コメント

人気の投稿