ESOのRich LambertがCrunchを話し、Zenimaxのオンライン取引がMMOを作成しながら「Some」クランチとの取引を認めています

Elder Scrolls OnlineのクリエイティブディレクターであるRich Lambertは、Gamescomで新しいインタビューでCrunchの主題に宛てました。インタビュー中、開発者は、長老のスクロールオンラインが「ある」クランチで開発されていることを認めていますが、彼はそれが単なる「ゲーム開発の一部」であると述べています。

GamesIndustryとのインタビュー。BIZEICJames Batchelorは、Zenimax Online Studiosチームの顔のクランチについて語っています。彼は「ほとんどの場合、何もない」と述べています。

「ゲーム開発の一部があります」とランバートはGi.bizに語った。彼は続けた、「最後に、いくつかがありますが、ほとんどの場合、何もありません」。

Elder ランバートは続けて、スタジオが発生した場合にクランチがどのように機能するかを説明します。彼は、Zenimaxは「同情クランチ」と呼ばれることをしないと述べています。しかし、彼は、この決定を_ The Elder Scrolls Online _の個々のチームに任せたと言っています。

リッチはまた、スタジオをスタッフをクランチから保護する立場に置くのはスタジオのリーダーシップ次第であると述べています。彼は、リーダーシップチームが期待を管理しなければならないとアウトレットに伝えますが、個々のチームに依存して何かが実行可能かどうか、またはそれがクランチを引き起こすかどうかを述べています。

リッチは、彼らが常に残業を避ける方法を見つけようとしていると述べています。

これは、blackwood_の発売以来、ランバートが話していた開発の焦点と同期します。チームはまだ年間コンテンツを汲み上げていますが、新しいDLCと章が新しいストーリー、大陸などを The Elder Scrolls Online _にもたらしていますが、配信されるものがより安定していることを確認するために「少ない」ことをする心もありますそして、プレーヤーにとって意味があります。

コメント

人気の投稿