FIFA 22 FUT 23シーズン前のカウントダウン:リリース日、時刻、リークなど

Futties PromoはFIFA 22 Ultimateチームで終わりに近づいており、Fut 23 Pre-Seasonイベントが代わりになりました。

プロモーションにより、プレイヤーはこのゲームと次のゲームで引き換えることができる報酬を獲得することにより、FIFA 23 Ultimateチームで有利なスタートを切ることができます。

リリースにカウントダウンして、ここで最新のFUT 23プレシーズンのすべてのニュースを最新の状態に保ちます。

最新のローディング画面

FIFA 22 Ultimateチームに新しいロード画面が上陸し、FUT 23プレシーズンのプロモーションがゲームの次に上がっていることを確認しました。

イメージプレーヤーの瞬間、シーズンのチーム、および対決の1つのカードが3枚のカードがいじめられますが、これがゲームに来る新しいカードや以前のカードの再リリースを指しているかどうかはまだわかりません。

リリース日付と時刻

FUT 23プレシーズンプロモーションは、8月19日金曜日、通常の午後1時(ET / 6PM BST **)に開始されます。 。

FIFA 21と20で行ったように、9月16日金曜日の頃に終了し、再び 1pm ET / 6pm BST **で終了します。

Fut 23プレシーズン

FUT 23プレシーズンイベントは、FIFA 21およびFIFA 20のFUT 22およびFUT 21プレシーズンのイベントに似ていると予想しています。

これにより、ユーザーは現在のゲームと次の記事で報酬を獲得する機会を与えます。

多くのSBCはイベント中にリリースされ、繰り返し可能な10 x 85+定格のプレーヤーパックが返される可能性があります!

イベント中にSBCと目標を完了することにより、FIFA 22でさまざまな報酬を獲得し、FIFA 23 Ultimateチームを開始したときの賞品を獲得します。

FUT

以前のゲームでは、報酬にはコインブースト、プレイヤーパック、ローンプレーヤー、化学スタイル、位置修飾子、その他の消耗品が含まれています。

FIFA 23の準備を可能にするだけでなく、このイベントはFIFA 22サイクルのお祝いでもあり、「Best of」リリースを見る必要があります。 22。

コメント

人気の投稿