FIFA 22:夏の究極のチームで夏の転送

FIFA 23はすぐそこにありますが、FIFA 22を楽しむためにまだ数週間残っています。

Ultimateチームの最近のアップデートには、新しいクラブのためにいくつかの夏の転送が行われ、新しいチームの構築を体験して、潜在的なFUT 23スターターチームをテストする機会が含まれています。

以下の状況に関する最新情報をすべてチェックしてください。

忠誠を変える

多くのプレイヤーは夏の移籍期間中にクラブを交換しており、EAはFIFA 22 Ultimateチームの変化を反映しています。

8月17日水曜日で、ゲームの更新により、現在は新しいチームがあるプレイヤー向けに800を超える追加のベースカードが追加されました。

つまり、UltimateチームでマンチェスターシティErling Haaland、Inter Romelu Lukaku、Real Madrid Antonio Rudigerを使用できるようになりました。

これは、FUT 23で使用する潜在的なスターターチームで遊ぶことができるだけでなく(化学システムは異なりますが)、SBCSを完了しようとするとより多くのオプションが開きます。

ここでFut22に追加された最新のプレイヤーはすべてチェックできます。

注目すべき例外

多くのプレイヤーがクラブの更新を取得しているにもかかわらず、この最初のバッチで逃したカップルに気づきました。

ロバート・レワンドウスキーは、マンチェスター・ユナイテッドの新しいディフェンダーであるリサンドロ・マルティネスも含まれていないため、まだバイエルン・ミュンヘンのカードしかゲームにありません。

私たちはすぐに別の更新されたバッチを見ることを期待していますが、それがいつであるかについての発表はありませんでした。

それまでは、マルティネスはアジャックスにとどまる必要があります。

FIFA 23リリース日

公開予告編中に確認されたように、FIFA 23は9月30日金曜日に完全にリリースされます

可能なベータ版やデモ、Webアプリ、早期アクセスを介して、ゲームよりも早くゲームにアクセスできる人もいます。

FIFA

予約注文の早期アクセスは、ゲームの究極の版を購入する人のために 9月27日火曜日から始まります。

10時間のEAプレイトライアルは、プレイヤーにも限られた時間数のゲームを提供し、早期アクセスを予約注文と同時に開始します。

今すぐ予約注文: AmazonのPlayStationのFIFA 23

今すぐ予約注文: Xbox OneのFIFA 23 / AmazonのシリーズX | S

今すぐ予約注文: AmazonのPC用FIFA 23

コメント

人気の投稿