FIFA 22タイトルアップデート#15:UPDISEが必要な修正をもたらしますfutグリッチ

FIFA 22の最新のタイトルアップデートは公開されており、Ultimateチームのビジュアルに影響を与えたPCユーザーのバグが修正されています。

以下のタイトルアップデート#15の完全なパッチノートについては、以下を確認してください。

ich

常にいじくり回します

EAのFIFA Direct Communication Twitterで発表されたように、OriginとSteamのPCユーザー向けのタイトルアップデート#15は、7月26日火曜日にライブになりました

今回は、TIFOSがゲームに登場した方法に影響を与えているバグが扱われています。

更新は、他のすべてのプラットフォームで公開されました 8月2日火曜日

タイトル更新ノート

EAには、最新のアップデートで次のことを述べていました。

最新のタイトルアップデートは、FIFA 22のPC(Origin/Steam)バージョンで利用できるようになり、次の変更が含まれます。

一般、オーディオ、視覚

次の問題に対処しました。

*> TIFOのいくつかのインスタンスがゲームに正しく表示されていないインスタンスに対処しました。

それはそれと同じくらい簡単です!

fifa 23トレーラーを明らかにします

Kylian Mbappeは、3年連続でFIFA 23のカバースターとして発表されましたが、彼は一人ではありません。

サム・カーは、グローバルにリリースされたカバーに含まれる最初の女性サッカー選手として歴史を作り、究極の版の最前線でフランス人に加わり、排他的な標準版でソロになりました。

EAはまた、ゲームの最初の予告編公開をリリースしました。これを以下で見ることができます。

新しいHyperMotion2テクノロジー、マッチデーエクスペリエンスの改善、女子クラブの導入、ワールドカップゲームモードの少しのいじめを強調しています。

コメント

人気の投稿