FIFA 23 Fut Heroes:元ワールドカップのセンセーションが今年のゲームに到着するためにリークされました

Fut HeroesはFIFA 23でセカンドシーズンに戻ってきており、ランクはかなり後押しされるように設定されています!

FIFA 23がワールドカップの年に陥ると、ワールドカップのヒーローが今シーズン到着し、予約注文を通じて究極のチームのために1つを保証できます。

Brolinがリークしました

Prolific Leaker FutsheriffはTwitterに行って、FIFA 23に到着したさらに別のFut Heroを明らかにしました。

スウェーデンのサッカー狂信者のヒーローであるトマス・ブローリンは、1994年のワールドカップで3位になるのを助けることで最もよく知られています。

ヒーロープライスブラケットの下端にいるはずのダイナミックなプレイメーカーは、発売後数週間後に多くのチームでBrolinがポップアップするのを見ても驚かないでしょう。

ワールドカップのヒーローが確認されました

FIFA 23予約注文の詳細は公開され、FIFA 23に到着したワールドカップのヒーローを公式に明らかにしました。

FIFA 23 Ultimate Editionを事前注文すると、限られたワールドカップのFUTヒーローアイテムが届きます。

注意してください、この取引は 8月22日に期限切れになります。

3人の新しいワールドカップのヒーローがEAによって明らかにされました:

ヤヤ・トゥーレ パークジュン *リカルド・カルヴァリョ

その後、Marchisioも明らかにされており、すぐにさらに続くことを期待しています!

## 予約注文

【同時視聴配信】FIFA23マッチデイトレーラーを一緒に見ましょう!【たいぽんげーむず】/ FIFA 23が近づいていると、ゲームのすべてのエディションを事前注文できるようになりました。

予約注文は 7月20日水曜日 午後12時(ET /午後5時)BST **に登場しました。

いつものように、ゲームを事前注文することにより、どのエディションに行くかに応じて、いくつかの追加の利点が得られます。

今すぐ予約注文: AmazonのPlayStationのFIFA 23

今すぐ予約注文: Xbox OneのFIFA 23 / AmazonのシリーズX | S

今すぐ予約注文: AmazonのPC用FIFA 23

コメント

人気の投稿