FIFA 23 MLS評価:新しい署名により、米国はFUTの主要なプレーヤーになります

FIFA 23は毎日近づいており、待望の評価が近日公開されます。

私たちが注目しているリーグの1つは、この夏、いくつかの有名人が池を渡って旅行したため、アメリカで終わりました。

MLSの評価は最初から高くないかもしれませんが、FUT 23のシーズンを通して素晴らしい特別なアイテムを手に入れることは間違いありません。

Lorenzo Insigne(OVR 85)

イタリアのウィンガーロレンツォインシグネは、FIFA 23で最高評価のMLSプレーヤーになることで私たちのお気に入りです。

Insigneは昨シーズン、Napoliの20ゴールの関与の集計を誇っており、85 OVRは彼が山の頂上で彼を見るはずです。

Giorgio Chiellini(OVR 84)

真のベテランであるジョルジオ・チエリーニは、確かに彼のFUT 22の評価に対する格下げを見るでしょうが、彼はまだMLSで最高のランクにランクされるべきです。

イタリアの伝説にとっては84の開始評価は公平に思えますが、シーズンが進むにつれてこのスライドが下がっています。

Gareth Bale(OVR 81)

ガレス・ベールはすでにLA Lifeに落ち着き、チームメイトに多くのスペイン語を話し、すでにカンザスシティに対してネットを見つけています。

FIFA 23 UltimateチームのBaleの少なくとも1つの特別なアイテム、特にFlashback SBC、視聴するもの、またはワールドカップをテーマにしたアイテムを見ることを期待してください。

Carlos Vela(OVR 81)

昨シーズンのトッププレーヤーであるCarlos Velaは、FIFA 22サイクルを通じて83 OVRがチームの更新を減らしました。

メキシコのウィンガーはまだ最高の1つですが、トップでの彼の統治は終わったようです。

HectorHerrera(OVR 81)

ヴェラのメキシコの同胞ヘクターヘレラは、ヨーロッパを米国に交換するもう1つの上品なプレーヤーです。

元アトレティコ・マドリードのスターは、MLSのトップ10のプレーヤーに滑り込み、おそらくトップ5にさえスライドします!

ダグラスコスタ(OVR 80)

ブラジルのウィンガーダグラスコスタはMLSをほとんど照らし、LAギャラクシーの最初の16回の出場で2回しか得点しませんでした。

しかし、私たちは彼がリーグのトップ評価の選手の一人であることをまだ期待しており、コスタの特別なアイテムは、5つ星のスキルの可能性があるファンを興奮させることは間違いありません。

CarlesGil(OVR 80)

彼の名前にMLS MVP賞を受賞したカールズギルは、FIFA 23でリーグ最高の1人であるという主張を確かに賭けます。

CAMの役割で運営されているギルは、FUT 22のシーズンアイテムの95 OVRチームを授与されたため、来シーズンも同様の何かを見ることができました。

Federico Bernardeschi(OVR 79)

【FIFA23】今作も大進化!キャリアモード新要素解説!/ リストに載っている3番目のイタリア語とリーグに別の新たな到着であるフェデリコ・ベルナルデスキは、トロントでの記章とリンクします。

Bernardeschiは、彼のデビューでゴールとアシストで走って地面にぶつかり、本物の血統を持つ別のスターです。

Lucas Zelarayan(OVR 79)

全国の忠誠をアルメニアに切り替えた後、ルーカス・ゼラヤンは究極のチームでリンクするのが最も簡単なプレーヤーではないかもしれません。

しかし、彼はまだリーグのトップクリエイティブプレーヤーの1人であり、MLSトップ10でほぼ確実にフィーチャーされます。

Javier Hernandez(OVR 79)

多くの人に馴染みのある顔であるJavier Hernandezは、世界中で得点したMLSのプレミアマークスマンの1人です。

ChicharitoはFIFA 22での彼の評価をわずかに後押ししているので、FIFA 23で79 OVRが彼のために到着すると予想されます。

コメント

人気の投稿