FIFA 23 Pro Clubs Perks:TRAILER THOWSOFS OFFE NEW BOOSTSを明らかにする

FIFA 23は、ここ数週間にわたって新たな機能と革新が発表されていることで、これまでにない描画を採用しています。

最新のPro Clubsの予告編では、4つの新しい特典がゲームに追加されたことが明らかになったため、以下の機能について知っておくべきことをすべて確認してください。

今すぐ予約注文: AmazonのPlayStationのFIFA 23

今すぐ予約注文: Xbox OneのFIFA 23 / AmazonのシリーズX | S

今すぐ予約注文: AmazonのPC用FIFA 23

Pro Clubsの予告編

Pro Clubsの予告編は、今後のゲームに先立って多くのアナウンストレーラーの最新のものであり、以下で見ることができます。

新しい特典

プロクラブで紹介されている新機能の1つは、トレーラーがより多くのプレーヤー特典を含めることであることを明らかにしています。

仮想プロのプレイ方法をさらに改良するために特典が導入され、攻撃、チャンスの作成、防御、ゴールキーパーの特典に分かれています。

レベルアップすればするほど、ロックを解除する特典が増え、追加の特典スロットがロック解除されます。

FIFA FIFA 23に4つの新しい特典が追加されており、次のとおりです。

攻撃特典

*ポーチャーは、ボックス内にいるときに、オールラウンドの仕上げ(ボレーへのブースト、フィニッシュ、および見出しの精度を含む)を不動化します。

チャンス創造特典

*ライトパスは、パスをトラップして制御するチームメイトの能力を発揮します。

防御特典

インターセプターは、防御時にボールに近接しているときに、野党のパスとショットを傍受して混乱させる能力を改善します。 所有権の喪失直後に防御するとき、あなたのペースを追いかけます。所有権を取り戻していない場合、30秒後に特典は無効になります。

FIFA 23リリース日

公開予告編中に確認されたように、FIFA 23は9月30日金曜日に完全にリリースされます

可能なベータ版やデモ、Webアプリ、早期アクセスを介して、ゲームよりも早くゲームにアクセスできる人もいます。

予約注文の早期アクセスは、ゲームの究極の版を購入する人のために 9月27日火曜日から始まります。

10時間のEAプレイトライアルは、プレイヤーにも限られた時間数のゲームを提供し、早期アクセスを予約注文と同時に開始します。

コメント

人気の投稿