FIFA 23:ファンのお気に入りになるための信じられないほどの新しいスキルゲームセット

FIFA 23の発売に向けて勢いを集めるにつれて、明らかなことが厚く速くなります。

最新の公開は、プロクラブとボルタに登場するいくつかのブランドの新しい機能を紹介しましたが、後者は新しい追加が追加されました。

FIFA 23に登場する新しいファンのお気に入りのスキルゲームセットに関して、あなたが知っておく必要があるすべてのことを以下に確認してください。

新しいスキルゲーム

FIFA22Voltaで確認されたすべての新しいゲームプレイ機能/ Voltaは、FIFA 23に到達するために必要な改善をやや驚くほど見てきました。

Footgolfは、ゴルフとサッカーの両方を組み合わせた最近の感覚であり、勝者を沈めるためにクラブの代わりに足を使用しています。

現在、最新のVolta Arcadeの発表により、Fifa 23でプレイ可能なスキルゲームとして紹介されます。

このスキルゲームを完了することでXPを獲得でき、他の新しいミニゲームとともに追加されます。

新しいミニゲームは次のとおりです。

ドリブルキング* 障害物コース フットゴルフ バトルバケツ* ボールをキャプチャ 4つの正方形

Footgolfが実生活で人気のある感覚であることを証明することで、この新しいスキルゲームはFIFA 23で本当のファンのお気に入りになる可能性があると思います。

新しいVolta機能が追加されました

最新のFIFA 23の公開は、Voltaに登場するいくつかのブランドの新しい機能を紹介しており、2つの機能が強調表示されています。

* Volta Arcades:新しくアップグレードされたゲームは、改善されたクラウドオーディオ、新しい小道具、大きなスタジアム、動的に着色されたボール、フットタイマー、およびVoltaアーケードのエンターテイメントをダイヤルする新しいサウンドエフェクトをもたらします。

*ゲームプレイ:再加工されたVoltaゲームプレイは、マッチからマッチまでの才能とバラエティをダイヤルするストリートフットボールに多数の改善をもたらします。より大きなネットとボールのより多くの時間を備えた新しいXLピッチでプレイし、改善され洗練された署名能力を楽しんで、ボールロールカットやヒールフェイクのような新しいスキルの動きであなたのフレアを解き放ち、チームプレイなどに報いるリワークされたスキルメーターなどレスポンシブドリブル。

コメント

人気の投稿