FIFA 23プレーヤーはペニーで購入した後、ゲームを続けることができます

一部のFIFAファンは、通常のコストのほんの一部で今後の_FIFA 23_ゲームを購入する機会を与えられたときに最近かなりの契約を得ました。これは単なる20ドルの割引や同様のものでもありませんでした。このゲームは、約0.06ドルに変換される5台未満のインドルピーで利用できました。 _FIFA 23_のようなスポーツゲームの特別版は100ドルで簡単にティーザーできることを考えると、これは盗みでしたが、このような他の取引と同様に、電子芸術や壮大なゲームストアが急降下して問題を修正するという仮定が常にありました。購入を払い戻しながら。

ただし、この特定のケースでは、それは起こりません。運が良く、その価格のためにゲームを手に入れた人は、今週、価格のグーフを認めたメールを受け取り始めました。これらの種類の電子メールは、通常、「あまりにも悪い、とても悲しい」と言って購入を奪うというメールですが、FIFAゲームに取り組んでいるEAスポーツチームは、結局のところゲームを維持するのに十分な幸運な人たちだと言いました。

「数週間前、私たちは誤って壮大なゲームストアで_FIFA 23_事前購入を誤った価格で提供したとき、かなり壮大な独自のゴールを獲得しました」とEA Sports FIFAチームからのメッセージは言いました。 「それは私たちの間違いであり、私たちはあなたにその価格で作られたすべての事前購入を尊重することをあなたに知らせたかったのです。」

皮肉屋は、FIFAゲームが一般的にマイクロトランザクションで満ちていると指摘していますが、それはゲームをそのように事前に注文した人にとっては素晴らしいニュースです。これらの誤った価格のコピーを介して。とにかく、この価格帯でゲームを確保した人たちは、そのリリースよりも先に進んでいることに気づきました。

FIFA FIFA組織は、FIFAゲームがこのゲームの後も続くことを確認しましたが、_FIFA 23_はEAがリリースする最終FIFAゲームです。出版社は、今年初めにFIFAとの分裂を発表し、2023年7月に来ると、「EA Sports FC」について詳しく知り、新しいシリーズEAはスポーツゲームを継続し始めます。

コメント

人気の投稿