FIFA 23ライセンス:スコットランドの巨人との主要な取引

FIFA 23は角を曲がったところにあり、ゲームの主要なモードのいくつかでブランドの新しい機能が明らかになりました。

すべてのFIFAファンが知っているように、ライセンスはゲームの大きな部分であり、主要なスコットランドの大国の主要な拡張が明らかにされています。

以下を確認して、FIFA 23のレンジャーズとの取引について知っておくべきことをすべて確認してください。

レンジャーズ契約は発表されました

1 EAはライセンスポートフォリオを拡大し、スコットランドのクラブレンジャーズとの大規模な取引に同意しました。

この取引により、EAは公式の公式ビデオゲームパートナーになります。

レンジャーはまた、EAスポーツがスタジアム内で存在感を高め、「デジタルおよびソーシャルメディアプラットフォーム全体で見ることができるユニークなコンテンツ作品を作成する」ことを確認しました。

この契約の発表では、FIFA 23に含まれる象徴的なイブロックススタジアムが、レンジャーズチームのフルフェイススキャンを見ることができました。

エキサイティングな未来

レンジャーズのコマーシャルおよびマーケティングディレクターのジェームズビスグローブは、コメントしました:

「これはクラブにとって本当にエキサイティングなパートナーシップであり、EA Sports FIFAのような認識可能なブランドがクラブとのパートナーシップに参加することを熱望していたというスタンディングレンジャーが国際舞台でボリュームを語っていると思います。

「eスポーツの世界は前例のないレベルで成長しており、このパートナーシップにより、このセクターの意味のある戦略と強力なパートナーでこのスペースに完全に入ることができます。」

EA Sportsは、EA Sports FCに先立ってライセンスポートフォリオの成長を続けており、2023年に到着するようになったまったく新しいゲームスレートが到着し、FIFAシリーズでEAスポーツが築いた基礎を拡大しました。

コメント

人気の投稿