FIFA 23の評価はいつ明らかになりますか?

FIFA 23の評価シーズンはもうすぐ角を曲がっており、サッカーのトップスターの一部に到着するように設定されたアップグレードと衝撃的なダウングレードがあります。

FIFA

私たちはすでにいくつかのプレーヤーの評価が漏れているのを見てきましたが、ファンはFIFA 23の完全な評価が明らかになるのをいつ見始めるのか疑問に思い始めています。

以下を確認して、FIFA 23の評価が明らかになり始めると思う時期を確認してください。

FIFA 23の評価が明らかになりました

新しいFUTヒーローが明らかになり、EAによって確認されるように設定されたいくつかの新しいアイコンがあるため、評価の明らかなことは遠くないはずです。

過去数年間、次の日付で公開を見てきました。

  • FIFA 22-17/09/2021
  • FIFA 21-10/09/2020
  • FIFA 20-09/09/2019
  • FIFA 19-12/09/2018
  • FIFA 18-11/09/2017
  • FIFA 17-29/08/2016
  • FIFA 16-04/09/2015
  • FIFA 15-07/09/2014
  • FIFA 14-05/09/2013

FIFA 23が今年9月30日**リリース日に確認されたため、発売の約2週間前に評価が開始されることが評価されていると予想されています。

昨年、 9月17日金曜日は、プレーヤー評価の最初のリリース日をマークしました。これは、2022年9月16日金曜日**がFIFA 23の公式クラブ評価が展示される最初の日付をマークできることを示しています。

公開は、おそらくトップ100のプレイヤーから始まり、プレイヤー100〜80が評価の最初のスレートで明らかになるように設定されます。

FIFA 23トップ100の評価

EAは通常、格付けが最後まで明らかになることを残すので、9月に評価が発表され始めることを期待してください。

過去数年間に安定した公開の流れが見られたので、今回はトップの「100-81」スタイルのカウントダウンを見ることができました。

カバースターのKylian Mbappeは、EAのポスターボーイとしてゲームのトッププレーヤーの1人になるでしょう。

しかし、彼は最高ではないでしょう。バルセロナの新しい男の子であるロバート・レワンドフスキは、たとえそれがライオネル・メッシと共有されていても、その賞を主張するお気に入りです。

コメント

人気の投稿