FIFA 23:リーグチャンピオンズが初めてフィーチャーする予定

FIFA 23は角を曲がったところにあり、過去数週間にわたってEA Sportsによって多くのブランドの新しい機能が明らかにされています。

EAは、FIFA 23に到着する多くの新しいチームライセンスとスタディアを発表しました。サッカーの最も象徴的な会場のいくつかが初めて登場しました。

また、FIFA 23に到着した真新しいチームの公開もありました。このサイドはFIFAシリーズでデビューするように設定されています。

新しいチームが到着します

FIFA 23に登場する「比類のない信authenticity」セットに関するEAの最近の発表の一環として、真新しいチームが発表されました。

Mamelodi Sundowns F.Cは、FIFA 23で初めて登場し、現在の南アフリカのタイトル保持者がシリーズでデビューするように設定されます。

FIFAは現在、南アフリカリーグの権利を所有していないため、FIFA 23の「世界の残りのセクション」で仲間のサイドカイザーチーフスに加わる可能性があります。

Mamelodi Sundowns F.Cは誰ですか?

Mamelodi Sundowns F.C-Sundownsとして知られているMamelodi Sundownsは、21/22シーズンに12回目のチャンピオンにcrown冠した南アフリカのフットボールクラブです。

FIFA

象徴的な黄色と緑のキットで彼らのゲームをプレイしているマメロディの日没は、ブラジル人と呼ばれ、サンバの才能をFIFA 23に持ち込むことを望んでいます。

サイドには非常に印象的な歴史があり、1996年の設立以来12のトップフライトタイトルを獲得しています。

FIFAの真新しいチームであり、EAが新しいコンテンツを提供するために未知の市場を掘り下げることを恐れていないことを示すかもしれません。

コメント

人気の投稿