新しいHalo Infinite Leaks Fuel Battle Royaleの噂

_halo Infinite_Creators 343 Industriesも開発者の支援も、特定の親和性がゲームの噂のバトルロワイヤルモードの存在を確認していませんが、今週は、このモードが実際に現実的であり、その作業がそれを続けていることを示唆するさらに多くの資産がオンラインで表面化しているのを見てきました。 。ゲームのUIの未発表資産は、バトルロワイヤルのようなモードであると噂されている「Tatanka」モード内で異なるプレイリストオプションを示し、バトルロワイヤルエクスペリエンスを指し示す説明を示すソーシャルメディアで共有されました。

Halohubは、Haloに関連するすべてのものを共有することに適したソーシャルアカウントであるHalohubは、今週、Tatankaモードが最終的には何でも存在するものにあるように見えるプレイリストであると思われるいくつかの異なるオプションを示した次の画像を共有しました。トリプルやクワッドのプレイリストのようなものは、おそらく3つまたは4つのグループにプレイヤーを配置するだけでなく、自由なモードやサードパーソンを表す可能性のある「3P」と呼ばれるもののテストをいくつかするものです。

Halo

「タタンカ」は、この噂のバトルロワイヤルエクスペリエンスに一般的に添付されている名前です。ただし、Tatanka Playlist画像の下部にある説明は、バトルロワイヤルについて読んでいるときに通常見られるものをかなり明確に反映しています。

「ようこそ」と説明が読みます。 「最後のプレーヤーであることで勝利を収めます。」

それが十分に明確ではなかった場合、「ラストプレイヤースタンディング」は確かにバトルロワイヤルのように聞こえます。リングや似たようなものは、通常、それらのモードのプレイエリアを指定し、プレイヤーを動かし続けるために使用されます。しかし、繰り返しになりますが、私たちはまだ343の業界と、この噂の漏れたモードについて実際に何かを言うために、特定の親和性を待っています。

Halo Infinite Creatorsからの最新のマルチプレイヤーアップデートは、この性質を参照していませんでしたが、バトルロワイヤルモードのライトバージョンが削除されていることを確認しました。そのモードは、シーズン2の間に追加された最後のスパルタンスタンディングエクスペリエンスであり、明らかに、周りにとどまる価値があるのに十分なプレイヤーを引き付けなかったようです。

コメント

人気の投稿