IDFCミューチュアルファンドは、新しい広告映画の多様性の団結を祝います

IDFCミューチュアルファンドは、「多様性の統一」を祝うために、「#UnitedByInvestments」という映画をリリースしました。

Canon企業広告「Find

この映画は、全国のさまざまな投資家を定義する多様性に敬意を表しています。 IDFCミューチュアルファンドのソーシャルメディアチャネルで利用できます。

この映画は、インドのディアスポラがデジタルの世界に存在するときにリリースされており、ソーシャルメディアが国境や地域を消去しています。それは、「投資」と「ミューチュアルファンド」が全国的に一定であるというメッセージを送信するつもりです。すべての市民は、長期的に財政に関してより良い生活、より経済的自由、安定性を望んでいます。

IDFC Asset Management Companyの販売およびマーケティング担当Head、Gaurab Parijaは次のように述べています。私たちは、ニューエイジの多様性を祝い、ミューチュアルファンド、したがって#UnitedByInvestmentsの概念化を通じて、金銭的自由の1つの共通の目標の下で人々を団結させたかったのです。」

IDFC Asset Management Companyのマーケティング担当副社長であるJignesh Dawdaは、次のように述べています。ステレオタイプを破り、ストーリーを構築するさまざまな意見で、この映画は、ミューチュアルファンドを通して意見で分けられている人々を団結させることによって、それをすべて結び付けます。」

ここで広告を見る:

コメント

人気の投稿