発表された新しいMultiversusシーズン1リリース日

今月初めの遅延に続いて、Multiversus Developer Player First GamesとWarner Bros. Gamesは、_Multiversus_シーズン1が先に進み、実際に8月15日に発売されることを発表しました。無料のプラットフォームであるBrawlerは、最初に新しいプレイ可能なキャラクターとして_rickとMorty_からのMortyを追加することとともに、8月9日にリリースする予定でした。ただし、現在では、モーティが実際にシーズン1の一部として_Multiversus_に_Multiversus_に参加するため、2つのリリースが分離されていますが、打ち上げ時は直接ではありません。

MultiVersus-ローカルマルチプレイヤーはなく、支払いで化粧品のロックを解除しますか? 「シーズン1は、ゲーム内の報酬を獲得するための真新しいバトルパスで8月15日に始まることを発表できることを楽しみにしています!」新しい_Multiversus_シーズン1リリース日の公式発表には、一部読み取りがあります。 「シーズン1の一環として、8月23日にモーティがキャラクター名簿に参加することを確認することもできます。今後数週間でもっと共有することを楽しみにしています!」

_Multiversus_シーズン1のリリース日と、以下に埋め込まれたMortyのリリースについての完全な発表を確認できます。

上記のように、_Multiversus_シーズン1は、ゲーム内の報酬が多い新しいバトルパスで、8月15日に正式にキックオフする予定です。さらに、モーティは8月23日にプレイ可能な戦闘機の名簿に加わる予定です。一般に、_Multiversus_は現在、PlayStation 5、PlayStation 4、XboxシリーズX | S、Xbox One、およびPCのOpen Betaで利用可能です。ビデオゲーム__は、2対2のチームの戦いに焦点を当てた無料のプラットフォームBrawlerです。タイトルには、完全なクロスプレイサポートとサーバーベースのロールバックネットコードが含まれています。ここで、無料でプレイできるプラットフォームのBrawlerビデオゲームの以前のカバレッジをすべて確認できます。

_Multiversus_シーズン1のリリースを楽しみにしていますか?シーズンの遅延とモーティのリリース日の分裂についてどう思いますか?コメントでお知らせいただくか、お気軽にご連絡ください。@rollinbishopのTwitterで直接私を襲ってください。すべてのゲームについて話すために!

コメント

人気の投稿