NSFWストリームの結果、7日間の禁止が発生した後、Twitchユーザーが激怒しました

Twitchユーザーは、非常にNSFWストリームを放送してから1週間ストリーマーが禁止された後、激怒します。 Twitchは、世界最大のプラットフォームの1つであり、あなたがまだ禁止されていない場合、誰もが許可しています。時々、彼らはゲームをプレイしたり、YouTubeビデオを見たり、精巧なプロダクションをホストしたり、ライブビデオブログのように日常生活を見せたりしています。それは非常に強力なサービスであり、長年にわたって物議を醸す瞬間が不足していないサービスです。 2021年だけでも、ホットタブストリームの台頭があり、ストリーマーの支払いを明らかにした大きなリークなどがありました。

現在、Twitchユーザーは再びプラットフォームの一貫性のない禁止を介して武器を積んでいます。これは、多くの著名なクリエイターによって長年にわたって何度も提起されてきた問題です。 Twitch Streamer Kimmika_は、ストリームでセックスをしてから1週間禁止されました。机に関連するストリーマーの独特の位置と、彼女の後ろに見られた男の頭が視聴者には奇妙に見えた。しかし、彼女の側にすべてを反映する窓がありました。つまり、想像力にあまり残されていませんでした。これを見た後、Ex-Twitch StreamerのJidion6は、Twitchが「性差別主義者」と「好意」であると非難し、ポキマネに対する憎悪の襲撃を行った後にパーマバンになったが、セックスをしているストリーマーが7日間禁止されたと述べた。 Jidion6はポキマンで物事を滑らかにし、2人は友達になりましたが、それでもプラットフォームから禁止されています。 Jidion6は、この問題に関するYouTubeビデオを作成し続け、#twitchRespondというハッシュタグを開始し、Twitchに問題に公に対処するように依頼しました。

現時点では、Twitchはこの問題に関するいかなる種類の声明もまだ発生していません。 TwitchユーザーはTwitterでフラストレーションを発声しており、プラットフォーム全体の禁止との矛盾に注目しています。これは何年も継続的な懸念でしたが、この事件はかつてないほど怒りをもたらしました。

Twitchが禁止を処理する方法についてどう思いますか?コメントで私に知らせたり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。以下のコミュニティの反応を表示できます。

ユーザーは、禁止が不均衡であると考えています

prevnext

別のTwitch Streamerは不公平なパーマバンを主張しています

prevnext

「Twitchは作成者に何らかの説明を借りています」

prevnext

Twitchの禁止は一貫性がないかもしれません

prevnext

Streamer Narcissa Wrightは、Twitch HQを撃つと脅した後、一時的に禁止されました

prevnext

「TwitchとYouTubeが足で撮影している」

こんなん使ってる人おるん?Twitch専用配信ソフトTwitchStudioの紹介【Youtuber

prevnext

#twitchRespondはトレンドです

prev

コメント

人気の投稿